元NYSE社長: ビットコインETFで暗号産業に資金が殺到する

元NYSE社長のトム・ファーリーは、米証券取引委員会(SEC)がビットコインの上場投資信託(ETF)を承認すれば、暗号業界に資金が「殺到」すると予想している。「買いやすくなる。人々はビットコインを信じている」と強調し、暗号通貨は「偉大な発明だ」と付け加えた。

資金は業界に殺到する
元ニューヨーク証券取引所(NYSE)社長のトム・ファーリー氏は、先週のCNBCとのインタビューで、米証券取引委員会(SEC)がビットコインの上場投資信託(ETF)を承認したことの意味と、次の暗号通貨の強気相場について語った。彼は2014年から2018年までNYSEグループ社長を務め、現在は暗号通貨取引所BullishのCEOを務めている。

ファーリー氏は、SECを含むすべての米国規制当局がBTCは証券ではないと明言しているため、ビットコインについて楽観的であると説明した。SECのゲーリー・ゲンスラー委員長でさえ、彼の見解ではビットコイン以外のすべての暗号トークンは証券であると何度も述べている。

「元NYSEのチーフは、「ビットコインETFはすぐに実現する可能性がある:

ビットコインETFによって、資金は業界に殺到するだろう。ビットコインETFがあれば、資金は業界に殺到するでしょう。人々はビットコインを信じている。ビットコインは偉大な発明です

暗号市場の状況について、ファーレイ氏はすでに強気相場が到来していると考えている: 「私の考えでは、強気相場はすでに始まっている。彼はさらに、この強気相場の波の中で、次のように説明した:

勝ち組の取引所は、信頼され、コンプライアンスを遵守し、デジタル資産業界をサポートし、強化する。

彼の暗号取引所Bullishは2021年に設立された。ピーター・ティール、アラン・ハワード、ルイス・ベーコン、リチャード・リー、マイク・ノヴォグラッツ、クリスチャン・アンガーマイヤー、投資銀行野村など、多くの著名投資家が支援している。同取引所は最近、暗号メディアのCoindeskを全額現金で買収した。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/