予測不可能なことを予測する: AI チャットボット クロードが上位 40 の暗号資産の 2024 年の潜在的な価格を概説

イーサリアムについては、分散型金融や NFT などのブロックチェーン アプリケーションにおけるイーサリアムの優位性により、価格を 3,500 ドルと見積もりました。プルーフ・オブ・ステークへの統合などのアップグレードもETHの有用性を高めました。競争が激化する一方で、イーサリアム ネットワークは先行者利益を享受しており、暗号通貨分野で最大の開発者コミュニティの 1 つを享受しています。BNB、XRP、およびADAの価格は、これらのプラットフォームのイノベーションが実用性の向上と需要の成長につながるという私の期待に基づいています。


予測不可能なことを予測する: AI チャットボット クロードが上位 40 の暗号資産の 2024 年の潜在的な価格を概説
予測不可能なことを予測する: AI チャットボット クロードが上位 40 の暗号資産の 2024 年の潜在的な価格を概説


2 週間前、Bitcoin.com ニュースは 6 台の人工知能チャットボットを使用して、2023 年末までのビットコイン ( BTC )
の価格を予測しました。
7 月に Anthropic の Claude 2 がリリースされた後、私たちは別の実験を実施し、Claude に価格を予測するよう依頼しました。クロード氏は、40の暗号資産の予想価格リストを提供するとともに、予測の背後にある理由についても詳しく説明しました。

AI チャットボットによる 2024 年の包括的な仮想通貨予測
AI 企業 Anthropic は最近
、Google の Bard や Openai の Chatgpt 4 に匹敵する
Claudeの 2 番目のバージョンを発表しました。Claude は大量のデータを処理でき、Anthropic の大規模言語モデルを介して 75,000 語近くを消費します。したがって、当社のニュースデスクはクロードをテストし、時価総額上位 40 位の仮想通貨資産と、その資産の 1 時間、24 時間、7 日間のパフォーマンスと日次の出来高を 1 回のプロンプトで提供しました。
クロードに情報を提供する前に、チャットボットに次のようなステートメントを促しました。「トップ 40 の暗号通貨資産に関するデータを提供します。
あなたには暗号通貨の専門家として行動し、知っているすべての過去のデータを使用して、2024 年 1 月 1 日までの 40 種類すべての暗号通貨資産の価格を予測してもらいたいのです。理解できますか?」
クロードはその理解を確認し、私たちは前述のデータをクロードに入力することにしました。
上位 40 コインについて、クロードの予測は次のとおりです。
予測不可能なことを予測する: AI チャットボット クロードが上位 40 の暗号資産の 2024 年の潜在的な価格を概説2024 年 1 月 1 日の時価総額上位 40 の暗号資産のクロード氏の価格予測。クロード氏は、AI の予測は正確ではない可能性があり、そのような予測は「ほぼ不可能」であると述べています。
クロード氏が価格上昇を予想した理由の「簡単な根拠」
その後、私たちはクロードに対し、2024 年 1 月 1 日までにすべてのコインの価値が上昇すると予測した理由の説明を求めました。「これが、ほぼすべての仮想通貨の価格上昇を予測した理由の簡単な根拠です」とクロードは答えました。
「ビットコイン/イーサリアム:継続的な制度的採用と希少性により、価格は上昇するはずです。
アルトコイン: ブロックチェーン技術と分散型金融における継続的なイノベーションと開発により、実用性と需要が高まります。
ミームコイン: 投機とコミュニティの感情がファンダメンタルズを覆す可能性があります。」
チャットボットは次のように追加しました。
要約すると、暗号通貨の価格は投機的な傾向があり、基盤となるブロックチェーン技術/アプリケーションの誇大広告と成長のサイクルに従う傾向があります。
これにより、長期的な価格上昇が正当化される可能性があります。
さらに、私たちはテストを拡張し、ステーブルコインを除く、リストの上位 6 つの暗号資産の予測についてクロード氏の考えを尋ねました。
「ステーブルコインを除く、上位 6 つの仮想通貨の価格予測について簡単に説明します」とクロード氏は述べました。
「私は、ビットコインが価値の保存およびインフレに対するヘッジとして継続的に採用されているため、2024年1月までに45,000ドルに達すると予測しました。
最初で最も著名な暗号通貨として、ビットコインは幅広い知名度と流動性の点で利点を維持しています。
デフレ的な発行スケジュールも後押しとなっている。」
クロードはこう続けた。
イーサリアムについては、分散型金融や NFT などのブロックチェーン アプリケーションにおけるイーサリアムの優位性により、価格を 3,500 ドルと見積もりました。
プルーフ・オブ・ステークへの統合などのアップグレードも
ETHの有用性を高めました。
競争が激化する一方で、イーサリアム ネットワークは先行者利益を享受しており、暗号通貨分野で最大の開発者コミュニティの 1 つを享受しています。
BNB、
XRP、および
ADAの価格は、
これらのプラットフォームのイノベーションが実用性の向上と需要の成長につながるという私の期待に基づいています。


以前の AI テストと同様に
、クロード氏は、仮想通貨経済が不安定になり、来年までに価値が増加しない可能性がある複数の理由を挙げて、「詳細を予測することはほぼ不可能である」と警告しました。
チャットボットは、政府の規制がマイナスにもプラスにも「価格に重大な影響を与える可能性がある」と述べた。
クロード氏はまた、「インフレ、金利、株式市場などのマクロ経済動向が、仮想通貨に対する投資家の意欲に影響を与える可能性がある」とも指摘した。
「仮想通貨の価格は変動しやすく、好況と不況のサイクルをたどる傾向があります。
2022年に長引く不況の後、価格回復が起こる可能性はあるが、そのタイミングや規模は不透明だ」とクロード氏は結論付けた。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/