ロバート・ケネディ・ジュニア氏、ホワイトハウスによるビットコイン戦争終結を約束 – 政府がコントロールできない「自由な通貨」が必要だと語る

米国大統領候補のロバート・F・ケネディ・ジュニア(RFKジュニア)は、米国大統領に選出された場合、ホワイトハウスのビットコインに対する戦争を終わらせると約束した。「私は、ビットコインが保護され、人々が自分の財布を保持できるようにし、ビットコインに対する現在のホワイトハウスの戦争が終わり、取引が保護され、奨励されるようにするつもりだ」と大統領候補は語った。

RFK Jr.のビットコイン公約
米大統領候補のロバート・F・ケネディ・ジュニア(RFK Jr.)は、水曜日に公開されたBitcoin Magazineとのインタビューで、ビットコインを含むさまざまなトピックについて議論した。RFK Jr.は、ロバート・F・ケネディ元米司法長官兼上院議員の息子であり、ジョン・F・ケネディ元米大統領の甥である。

大統領候補は、合衆国大統領に選出された場合、次のように公約した:

私は、ビットコインが保護され、人々が自分の財布を保持できるようにし、ビットコインに対する現在のホワイトハウスの戦争が終わり、取引が保護され、奨励されるようにするつもりです」。

さらに、「最終的には、特に小規模なビットコイン所有者のために、商品としてではなく、通貨として(ビットコインを)扱うことを検討する」と付け加えた。

どのように政策を実行に移すつもりかと問われ、ケネディはこう答えた: 「議会に出ずにできることはすべてやるつもりだ。財務省の政策を私が掌握することで実行するつもりだ」。彼はこう指摘した:

ビットコインに対する悪政の多くは、法案によって推進されているのではなく、ホワイトハウスの政策によって推進されている。だから私は戦争を終わらせるつもりだ」。

ビットコインの採掘に対する政府の影響力を懸念しているかという質問に対し、RFK Jr.は次のように答えた: 「私はビットコインに対する政府の攻撃を非常に懸念している。私がしたいことは、少なくともハード・カレンシーに裏打ちされた財務省証券の発行を提供することです。”それは、ビットコイン、プラチナ、金、銀、その他のハード資産を含むバケットになるかもしれません。

ケネディ・ジュニア氏は、オタワのトラック運転手のストライキの際に政府の行動を目の当たりにし、ビットコインへの関心が高まったと説明した。「政府は監視技術を使って、彼らの身元を割り出し、車のナンバープレートを割り出し、そして彼らの銀行口座を閉鎖し、彼ら自身のお金へのアクセスを奪った。

「その時点で、私は取引の自由が言論の自由と同じくらい重要であることを理解し始めた。中央銀行デジタル通貨[CBDC]に向かうこの軌跡と、それが国家に与える力、究極的には私たちの生死を左右するこの究極的な力を私は見ることができます」と彼は注意を促し、詳しく説明した:

そして、私たちは自由な通貨、独立した通貨、政府にコントロールされない通貨が必要だと理解しました。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/