UAE仮想資産規制当局、イスラムコイン発行者は「全面的に協力した」と発表

イスラムコインの発行元であるBored Gen DMCCは、トークンの発行と配布に関する仮想資産規制庁の進行中の調査に全面的に協力した。しかし、Bored Genはドバイ市場でイスラムコイン(ISLM)を配布する前に「適切な承認を得る」必要がある。

BGは是正措置を実施
アラブ首長国連邦(UAE)のデジタル資産規制当局である仮想資産規制庁(VARA)は最近、イスラムコインの発行元であるBored Gen DMCC(BG)が、トークンの発行、マーケティング、流通に関する調査において全面的に協力したことを明らかにした。また、BGは「市場の信頼性を向上させるため、適切な情報公開を実施するなどの改善策を講じた」と付け加えた。

しかし、11月16日の執行通知で、規制当局は、現在進行中の調査の対象である問題が “技術的なコンプライアンス違反 “にあたると判断したと述べた。さらに、BGはドバイ市場でイスラム・コイン(ISLM)の流通を行う前に、「適切な承認を得る」必要があるとした。通達はこう付け加えた:

BGは、VARAとの定期的なエンゲージメントを維持し、適用されるすべての規制要件の完全な遵守を含む必要な義務を履行することを条件として、非VA活動に関連する事業運営を継続することができる。

以前Bitcoin.com Newsが報じたように、VARAはBGにその権限がないと判断した後、ISLMの販売と配布をブロックした。

発行者 vs 開発者エンティティ
一方、BGを代表して発表された声明は、VARAが述べたように、BGがトークンの発行者ではないことを明らかにした。声明によると、BGは実際には、HaqqウォレットやLaunchpadなどの重要なコンポーネントの開発に取り組んでいる「開発者エンティティ」である。また、ISLMの一般販売は、米国を拠点とする規制団体であるリパブリック・プラットフォームで行われたとしている。

さらに、このトークン・セールは、米国の投資家向けにはReg D、米国以外の投資家向けにはReg Sに準拠しているという。一方、ドバイは販売から明確に除外された、と声明は付け加えた。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/