メラニア・トランプ元米国大統領夫人がNFTブームに参加

ドナルド・トランプ前大統領は暗号通貨に関係するものに嫌悪感を抱いているかもしれないが、メラニア・トランプは違う。

NFTの熱狂ぶりはすさまじく、それまで懐疑的だった人たちをも改心させることができました。メラニア・トランプの今回のプロジェクトは、興味深いことに、退任後初のパブリックプロジェクトであり、このスペースの絶大な人気を証明しています。

NFTの数量が急増し続ける中、今回の展開となりました。実際、2021年第3四半期には、非可溶性トークンの世界取引高の数値が110億ドルという驚異的な額に近づいています。

私の芸術への情熱と、アメリカの子供たちが独自のアメリカン・ドリームを実現するのを支援するというコミットメントが結びついたこの新しいベンチャーに、私は大きな期待を寄せています。#melanianft https://t.co/xjn18tmllg pic.twitter.com/wmpmddsqdp

  • メラニア・トランプ (@melaniatrump) 2021年12月16日

メラニアのビジョン
最新の報道によると、元大統領夫人は、Solanaブロックチェーン上で初のノンファンジブルトークン[NFT]のプラットフォームを立ち上げました。Melania’s Vision」と名付けられたこのコレクションは、2021年12月16日から31日までの期間限定で、ユーザーが購入できるようになる予定です。このプロジェクトは、「表現の自由」に配慮したソーシャルネットワーク「Parler」を利用しています。

1つ目は、マルク・アントワーヌ・クーロンによるメラニア・トランプの瞳を描いた水彩画と、元ファーストレディからの音声メッセージが収録されています。SolanaにネイティブなSOLトークンで購入することができます。興味のある方は1SOL[報道発表時点では約182ドル]で購入することができます。また、MelaniaTrump.comを通じて、クレジットカードでSOLトークンを購入することも可能です。

メラニウスビジョンNFT
という言葉を引用していた。

「メラニアは発表会で、「私の芸術への情熱を具現化したNFTの新しいイニシアチブを発表できることを誇りに思います。この新しいテクノロジーを駆使したプラットフォームを通じて、子どもたちにプログラミングやソフトウェア開発などのコンピュータースキルを提供し、里親の元を離れた後も子どもたちが生き生きと暮らせるようにします。

NFTによるチャリティー活動
プレスリリースによると、NFTの限定コレクションの収益の一部は、児童養護施設を退所した子どもたちに寄付され、コンピューターやテクノロジーの分野でスキルを身につけるために必要な経済力やリソースへのアクセスを提供するとのことです。

また、メラニア・トランプは定期的にNFTを売りに出すほか、2022年1月に予定されている「歴史的意義」のあるオークションを開催する予定です。このオークションは、デジタル作品と物理的な作品、そして物理的なアクセサリーが出品され、この種のオークションとしては異例とされています。

さらにトランプ氏はこうコメントしている。

「ホワイトハウスを離れてから、私は表現の自由が花開く新しいプラットフォームを作ることを思い描いてきました。私の新しいNFTギャラリー、MelaniaTrump.comは、ブロックチェーン技術の分散性を利用し、世界中の人々との直接的なつながりを提供しています。”

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/