リップルは2020年第3四半期のXRP市場レポートを発表しました

四半期ごとのXRP市場レポートは、リップルが発行する定期的なレポートであり、XRP市場に関する会社の見解を詳しく説明しています。レポートには、四半期ごとの売上高の更新、関連するXRP関連の発表、および前四半期の市場動向に関する解説が含まれることがよくあります最新版の報告書は、 Q3 2020年のためのものであり、市場に関するいくつかの重要なアップデートと詳細をカバーしています。

リップルからの最新のレポートは、市場と活動の複数の側面に焦点を当てています。一部の部分は新しいサービスと機能に関するものですが、他の部分はXRP全体に関する会社の見解を説明しています。Rippleは、四半期ごとの更新を公開する理由について次のように語っています。

「XRP保有者として、リップルは積極的なコミュニケーションと透明性が責任ある利害関係者であることの一部であると信じています。さらに、リップルは業界の他の人々に、信頼を築き、オープンなコミュニケーションを促進し、業界全体の水準を引き上げるために、そのリードに従うよう促しています。」

Line of Creditは、Rippleが前四半期に開始した重要なサービスの1つでした。リップルからのクレジットでXRPを購入するオプションを提供します。最新のレポートによると、顧客はこのサービスに満足しているとのことです。Line of Creditは、Rippleの顧客により革新的なソリューションを提供するために改善されます。

リップルは、2020年第3四半期のレポートの重要なセクションで販売と購入に焦点を当てています。会社によると:

「前四半期のXRPの総売上高(購入控除後)は、前四半期の3,255万ドルに対し、3,584万ドル(USD)でした。Rippleは、特定のRippleNet ODL顧客にXRP流動性を高めて、ODLエクスペリエンスを向上させ、事前資金調達の必要性を排除し、即時のグローバル支払いを可能にする一環として、店頭(OTC)の販売とリースのみに焦点を当てました。最近の四半期と同様に、リップルはプログラムで販売しませんでした。」

リップルQ3 2020のレポートのセクションはの開発と採用をサポートXRP元帳財団についてですXRP元帳を。Rippleは、CoilやGatehupなどの企業と提携して、この非営利財団に最初の寄付を提供しました。

リップル(XRP)価格

持続可能性は、前四半期のリップルにとって最も重要な焦点の1つでした。彼らはEnergyWebFoundationおよびXRPLFoundationと提携して、カーボンニュートラルなブロックチェーンへの道をリードしています。XRP Ledgerは、その目標に向かって進む最初のブロックチェーンの1つになります。

リップルは最近のレポートの最後の部分で市場の解説を公開しました。同社はこのレポートで3つのトピックに焦点を当てています:インフレを回避するための暗号通貨、暗号業界での制度的採用の増加、そして過去数ヶ月のDeFi製品の台頭。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/