元SEC高官: 暗号が2024年米大統領選挙の鍵を握る

米証券取引委員会の元インターネット執行責任者は、暗号が2024年の米大統領選挙の鍵を握っていると説明した。同氏は、すべての米大統領候補は直ちに社内に暗号皇帝を任命すべきだと強調した。「厳しい現実は、何よりも人々は常に財布で投票してきたということです」と彼は強調した。

暗号と大統領選挙に関する元SEC高官
元米証券取引委員会(SEC)高官ジョン・リード・スタークは、暗号とそれが2024年の米大統領選の結果にどのような影響を与えうるかについての見解を語った。スタークは現在、サイバーセキュリティ企業ジョン・リード・スターク・コンサルティングの社長である。彼はSECインターネット執行部を設立し、11年間チーフを務めた。また、SECの執行弁護士を15年間務めた。SECの元職員は水曜日にソーシャルメディア・プラットフォームXで詳細を述べた:

暗号運動が2024年の大統領選挙の鍵を握っている。すべての大統領候補は、暗号の中心的存在であり、その候補のための暗号スポークスパーソンであるCrypto Czarを直ちに任命すべきである。

「Crypto Czarは、すべてのクリプトスペースのステージに参加し、すべてのクリプトシンポジウム/ミーティングに参加し、クリプトマニアを動員し、暗号関連問題に対する候補者の立場を宣言する必要があります」とスタークは続けた。

「暗号は巨大なネズミ講であると私は確信していますが、暗号コミュニティのメンバーは非常に情熱的であり、成長しつつある強力な政治的有権者であるとも信じています。暗号の所有は、エートス、ライフスタイル、文化、世界観に最も似ており、暗号愛好家を選挙の針を劇的に動かすことができるワンイシュー有権者に変えることができる」と彼は付け加えた。

SECの元インターネット取締局長はこう見解を述べた: 「厳しい現実は、何よりも、人々は常に自分の財布で投票してきたということだ。クリプトオーバーは、歴史上類を見ない反体制主義の世界的なマサラになった」。

著名な暗号企業や指導者たちは、2024年の選挙で暗号支持の候補者を支援するための軍資金に貢献しており、昨年12月の時点で7800万ドルを集めている。支援者には、ベンチャーキャピタルのアンドリーセン・ホロウィッツ、アーク・インベスト、コインベースとそのCEOブライアン・アームストロング、ブロックチェーン・キャピタル、ウェンセス・カサレス、サークル、クラーケン、リップル、フレッド・ウィルソン、キャメロン・ウィンクルボス、タイラー・ウィンクルボスなどが含まれる。

分散型暗号ベースの予測プラットフォームPolymarketの最新データによると、第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプ氏は現在、48%の勝率でリードしている。トランプ氏はこれまで暗号やビットコインに対して懐疑的な態度を示してきたが、ホワイトハウスに復帰すれば「もっと」暗号に優しくなると予想されている。資産運用会社バネックのアナリストを含む複数のアナリストは、11月の米大統領選でトランプ氏が勝利した場合、ビットコインの価格が過去最高値を更新すると予想している。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/