ソラナベースのミームコイン Dogwifhat が史上最高値を更新 — WIF の次は何ですか?

キーポイント

Dogwifhatは1月8日から700%以上上昇した。
1月18日に史上最高値を更新したが、弱含みの兆しも見られた。
チャート分析では0.24ドルへの反転の可能性を指摘。
ソラナベースのミームコイン、Dogwifhat(WIF)は最近、0.53ドルを超える史上最高値を更新した。そのパフォーマンスは目覚ましく、過去1週間で100%以上の上昇、1月8日から1月18日までで700%の上昇となった。

この急上昇は、BinanceがWIF/USDTの永久契約とBitMEXのWIF/USDTの永久スワップ契約を開始し、トークンをサポートしたことに一部起因している。現在、時価総額約4億2,700万ドルのWIFは、上位130暗号のすぐ外にいる。 PancakeSwap(CAKE)は時価総額7億700万ドルで現在100位である。

とはいえ、WIFはこのまま上昇を続けることができるだろうか?

WIFの価格分析
11月にDogwifhatがリリースされた後、適正な市場価値を探しながら統合された。当初、12月22日に0.33ドルまで上昇し、その後下降三角形を形成する下降トレンドが続いた。

新たな上昇トレンドが1月8日に始まった。現在、価格は0.54ドル付近まで急騰し、レジスタンスとなったため、この上昇トレンドの完了を示す可能性がある。本稿執筆時点(1月18日)で約0.4245ドルのWIFの価格は、5波パターンの最終波に入っている。

15分足チャートのRSIはダイバージェンスを示している。価格が上昇する一方で下降トレンドにあり、反転の可能性を示唆している。これが事実であれば、価格を0.24ドル付近まで下降させる修正局面が始まる可能性がある。

これが実現すれば、最初の強気相場の調整となり、上昇トレンドから波2が発生する可能性がある。つまり、WIFは2024年に新たな高みに達する可能性がある。しかし、まずは支持台が上昇したことを証明する必要がある。

フィボナッチリトレースメントツールで最適な0.618レベルで修正目標を予測すると、0.24ドルのゾーンが見つかる。これは前回の安値のサポートレベルに相当し、第4波の終わりと推定される。

もしこのゾーンがサポートとなり、最初の強気相場の調整に典型的な3つの波で下落した場合、次の決定的な動きによって価格は0.80ドル、さらにはそれ以上に上昇する可能性がある。

免責事項
この記事の内容は、金融や投資のアドバイスではないことにご注意ください。本記事で提供される情報は筆者の見解に過ぎず、取引や投資の推奨を提供するものとみなされるべきではありません。また、本情報の完全性、信頼性、正確性について保証するものではありません。暗号通貨市場はボラティリティが高く、時折恣意的な動きが見られる。投資家、トレーダー、暗号通貨常用者は、投資に踏み切る前に、複数の視点を調査し、すべての現地の規制に精通しておく必要がある。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/