アナリストがカルダノ(ADA)35ドルへの8800%上昇を予測。

暗号通貨アナリストのFiery Tradingは、カルダノ(ADA)価格について非常に強気な見通しを明らかにした。ここ数週間、それなりに良い動きをしているこのデジタル資産は、アナリストが価格を35ドルと予想しているように、予想を打ち砕くことが期待されている。

暗号アナリストはADAの$35への8800%上昇を予測
Fiery Tradingの最新のカルダノ(ADA)の予測は、今年のデジタル資産にとって最も強気なもののひとつとなるだろう。カルダノネットワークのネイティブトークンであるADAは、現在0.388ドルで取引されており、暗号アナリストの予測が真実であると証明された場合、それは$ 35まで8800%の上昇となる。

アナリストは、ADAは先月すでに底を打っており、これが価格が上昇トレンドにある理由であるとの見解を示している。彼らは価格の下降トレンドの底を、価格回復が始まる直前に起こった平行チャネルのボトムサポートに置いている。

アナリストが説明するように、”平行チャネルは、2つの強気相場の頂点の間に線を引き、コロナダンプの底に向かってその正確な線をコピーすることによって形成される。” これでADAは、デジタル資産にとって非常に強気なパターンを確認したことになる。

Fiery Tradingは、カルダノ価格を史上最高値の35ドルに押し上げる可能性があるのは、このトレンドだと説明している。しかし、暗号アナリストは、強気相場中のADAの次の市場トップは2025年のいつか起こると予想しているため、これはすぐには起こりません。とはいえ、アナリストはADAがこのパターンをたどり、35ドルを超えるまで上昇すると予想している。

カルダノの強気スプレッド
Fiery Tradingの30ドル以上という予測は、カルダノ価格に関して初めて浮上したものではない。別のアナリストであるLucidも、ADA価格が30ドル以上に上昇する可能性があるという同様の議論を発表していた。しかし、Fiery Tradingがパラレルチャネルの確認を分析の根拠としたのに対し、Lucidは、”すべての問題を抱えるイーサリアムでさえ5000億ドルを達成した場合、カルダノは30ドルまで急騰する可能性がある!”と主張した。

投資家たちは先月から蓄積を増やしており、この見通しに同意しているようだ。特に、カルダノのクジラは1ヶ月で6億ドル以上を費やして18.9億ADAを購入した。これらの大口投資家は取引の頻度も増やしており、その中で価格が上昇し続けたことは、彼らが売りよりも買いをしていることを示唆している。

投資家たちのこのような自信の高まりと、カルダノが開発面でトップクラスのネットワークであり続けているという事実は、カルダノが強烈なブレイクアウトを迎える準備が整っていることを示唆している。それはまた、このデジタル資産が強気相場でも十分に通用する位置にあることを意味する。

注目の画像はCoinpediaより、チャートはTradingView.comより