ロバート・キヨサキ氏、米ドルを捨ててビットコインを推奨 – 紙資産の暴落で団塊世代の老後が破綻すると警告

金持ち父さん貧乏父さん』の著者であるロバート・キヨサキ氏は、投資家たちに米ドルを捨て、金や銀と並んでビットコインを買うよう促した。キヨサキ氏は、「ベビーブーマーの老後は紙資産の暴落で破たんする」と警告している。有名な作家はこう強調した: 「印刷されたものは信用できない。

ロバート・キヨサキの最新の警告とアドバイス
金持ち父さん貧乏父さん』の著者、ロバート・キヨサキ氏が、”紙資産の暴落 “に伴い、特にベビーブーマー世代が米ドルを保有するリスクについて、さらなる警告を発している。金持ち父さん貧乏父さん』はキヨサキ氏とシャロン・レクター氏の共著で1997年に出版された。ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラーリストに6年以上ランクインしている。同書は109カ国以上、51以上の言語で3,200万部以上販売されている。

キヨサキ氏はソーシャルメディアX Fridayにこう書いている: 「団塊の世代が破綻?中国の別の巨大銀行が破綻した。なぜか?今回は商業不動産で、住宅は破綻していない。参考までに。中国には世界三大銀行がある。”

彼は警告した: 「米国でも同じことが起きている。商業不動産、特にオフィスビルが破綻している」。そして、商業用不動産市場がベビーブーマーにどのような影響を与えるかを説明し、次のように述べた: 「REITS: 不動産投資信託……別名、投資信託のETF(上場投資信託)。団塊世代の退職金プランは、こうした偽の資産で埋め尽くされている」。著名な著者はこう警告する:

紙の資産が暴落し、団塊世代の退職金は破たんしつつある。年齢に関係なく、不換紙幣やドルを含む偽の資産から手を引き、本物の金、銀、本物のビットコインを買う時だ。印刷されたものは信用できない。

中国の不動産セクターは、2021年のエバーグランデ・グループのデフォルトに始まった危機を経験しており、他の大手デベロッパーの財務上のトラブルにつながっている。香港の裁判所は1月、エバーグランドの清算を命じた。中国の住宅・都市農村開発相は今月初め、債務超過に陥った企業は倒産するか、法律と市場原理に従って再建されるべきだと述べた。

キヨサキ氏は、不換紙幣を「偽札」と呼び、「巨大なネズミ講」と例えるなど、声高に批判している。対照的に、彼は金と銀を “神のお金 “と見なし、ビットコインを “人々のお金 “と見なしている。彼は最近、ビットコインは “適切な時期に完璧な資産 “だと述べた。

この高名な著者は、4月に予定されている半減に煽られ、9月までにBTCが10万ドルまで急騰すると予測している。彼はまた、BTCは今年中に30万ドルに向かうと考えている。キヨサキ氏は今月、ビットコインに対する楽観的な見方をさらに強め、史上最大のバブルが崩壊し、ベビーブーマー世代の退職金計画が帳消しになる前に、買えるだけBTCを購入するよう投資家に促した。さらに彼は、銀行危機の深刻化、新たな戦争、個人のプライバシーに対する中央銀行デジタル通貨(CBDC)の危険性についても警告した。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/