BinanceのCEO Changpeng Zhao氏がビットコイン半減についての考えを語る

Binanceの創設者兼CEOであるChangpeng “CZ” Zhao氏は、来たるビットコインの半減について自身の考えを語った。取引所のXのようなソーシャルフィードであるBinance Feedを使用して、Zhao氏は、ビットコインの価格は半減後すぐに倍増することはなく、新たな史上最高値(ATH)価格はこのイベントの1年後にのみ起こると説明した。

バイナンスCEO、ビットコイン半減について「価格は一晩で2倍にはならない
最大の暗号通貨取引所の1つであるBinanceの創設者兼CEOのChangpeng Zhao氏は最近、新しいブロックを採掘するためにビットコインのマイナーに与えられる報酬が半分になる、ビットコインの半減につながる出来事について自身の考えを語った。

Zhao氏は、半減までの間、暗号通貨市場への影響に対する期待が高まり、メディアはこの話題に多くのスペースを割くことになると説明した。CZは、半減が近づくにつれ、「雑談、ニュース、不安、期待、誇大広告、希望などが増えるだろう」と述べた。

しかし、CZによれば、この焦点は半減が起こった後に変化し、ビットコイン価格は「一夜にして2倍になることはない」と予測し、一般大衆は「なぜ誇大広告通りに価格が動かなかったのか」と疑問を呈するという。

それにもかかわらず、CZは、半減から1年後、ビットコイン価格は史上最高値(ATH)を更新し、人々はまだこの展開の理由を探すだろうと詳述している。彼はこう付け加えた:

人々の記憶は短い。因果関係が証明されているとは言っていない。歴史は未来を予測しない。

その他の予測
ザオ氏にとって、半減は暗号通貨市場にとって重要な出来事だ。Zhao氏はすでにBinanceのホームページにビットコイン半減のカウントダウンを追加したと報告している。

市場に出回るビットコインの減少などにより、半減がビットコイン価格の上昇に拍車をかけると考えているのはZhao氏だけではない。Blockware Solutionsが作成したレポートでは、半減が大幅な価格上昇を呼び起こし、ビットコインが420,000ドルまで上昇する可能性があると予測している。

暗号通貨に特化したヘッジファンドのPantera Capitalも、半減後の価格上昇を予測している。同社は8月、報酬減額イベントが価格上昇の引き金となり、ビットコインは148,000ドルまで上昇する可能性があると述べた。

しかし、この問題についても意見が分かれている。7月、ベテラントレーダーのピーター・ブラント氏は、ビットコインEFTの承認の可能性と次の半減は “非イベント “であろうと述べた。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/