Glassnode共同創設者がビットコイン(BTC)の3万ドルへの道について語る

ビットコインは5%以上上昇し、26,000ドルを超えた。米国の消費者物価指数が発表され、0.6%のインフレ上昇を示した後でも、暗号通貨の最高峰であるビットコインは、価格の下落がほとんどなく、底堅さを維持した。

BTCは現在、26,500ドル付近で推移しており、市場アナリストや暗号愛好家はトークンの次の動きについて推測を続けている。

特に、マーケットインテリジェンスプラットフォームGlassnodeの共同設立者であるヤン・ハッペル氏とヤン・アレマン氏は、ビットコインが今後数週間で30,000ドルに戻る可能性のある道筋を描いている。

ビットコインの30,000ドルへの道は二重の価格障壁でマークされるとアナリストが指摘
Negentropicとして知られるXの共有アカウントへの投稿を通じて、Glassnodeの共同創設者は、ビットコインは現在、27,000ドル以上の動きを目標としており、過去1週間で26,000ドルのサポートを取り戻したと述べた。

アナリストによると、ビットコインリスク指数は現在60台まで低下しており、資産の周りに肯定的なセンチメントへの継続的なシフトがあることを示している。これは、より多くの投資家がビットコインを有利な投資対象として見始めていることを意味する。

こうしたセンチメントが買い圧力につながれば、ビットコインは上昇トレンドに入る可能性がある。しかし、Glassnodeの共同設立者は、トークンが27,400ドルと28,200ドルの大きな抵抗に直面すると予測している。

しかし、アナリストは、BTCは最終的にこれらの障壁を克服し、”心理的障壁 “と表現した30,000ドルの価格マークに突き進むと予測している。

ビットコインが最後に3万ドルを超えて取引されたのは7月のことだった。それ以来、世界最大の暗号通貨は、複数のイベント、特に航空宇宙企業スペースXによる大規模なビットコイン売却により、価格が17%以上下落した。

ビットコイン・ラリーは来るか?
他のニュースでは、Into The Blockのデータによると、今週のビットコインの取引手数料は630万ドルで、先週より40%増加した。

取引手数料の上昇は、ネットワークユーザーを遠ざけることで知られるネットワークの混雑を表す可能性がある一方で、高いレベルの普及を意味する可能性もある。

さらに、Into The Blockは、ビットコインが1,000万ドルの取引所流入と7,000万ドルの流出を記録したことも報告している。

取引所からのビットコインの流出が多いということは、暗号通貨に対する投資家の関心が高まっていることを示しており、それが顕著な価格上昇につながる可能性もある。

ただし、これらはあくまで予測であり、投資アドバイスとしてカウントすべきではないことを明記しておく。

本稿執筆時点では、ビットコインは26,537ドルで取引されており、CoinMarketCapのデータによると、直近1日で0.33%の損失となっている。トークンの1日の取引量も12.86%減少し、112.5億ドルとなっている。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/