FTX、34億ドルの仮想通貨販売を承認。Tron の Justin Sun 氏、DWF Labs がキャッシュの購入を検討

破産した暗号取引所FTXは、破産裁判所の裁判長であるジョン・ドーシー氏が申し立てを承認したことで、34億ドル以上と評価される暗号資産を売却する許可を得た。さらに、トロンの創設者であるジャスティン・サンがソーシャルメディアに登場し、FTXの保有資産に対するオファーを検討していると述べた。

FTX、34億ドルのデジタル資産売却の承認を獲得
Coindeskが水曜日に伝えたところによると、FTX団地は34億ドル相当のデジタル資産を売却する承認を得た。ジョン・ドーシー判事は2つの異議申し立てを却下し、この申し立てを承認した。

FTXの資産は、SOLが11億6000万ドル、BTCが5億6000万ドル、ETHが1億9200万ドル、APTが1億3700万ドル、USDTが1億2000万ドル、XRPが1億1900万ドル、BITが4900万ドル、STGが4600万ドル、WBTCが4100万ドル、WETHが3700万ドルとなっている。これらの資産はBitgoが管理しており、資金を直接公開市場で売却しないことについても議論されている。

先週、FTXはソーシャルメディアで、トークンを元のチェーンに戻し、ブリッジしていると述べた。「FTXは様々なブロックチェーンからトークンを元のブロックチェーンに戻すブリッジングを積極的に行っている。”FTXはまた、既存のウォレットからFTXの適格なカストディアンであるBitgoにSOLと他のトークンを移行するプロセスも行っている。”

コインを店頭(OTC)で販売するという話もあるが、一般購入に興味を示す者もいる。DWF Labsの代表であるアンドレイ・グラチェフ氏は、同社が資産の購入を検討していると説明した。

「DWFラボは、債権者に最良の執行価格を提供し、市場を2020年の時価総額に逆戻りさせる可能性のある巨大な積極的売り圧力のリスクを軽減するため、FTX資産の購入を検討している」と彼は書いている。

トロンの創設者であるジャスティン・サン氏も、オファーを出すことを考えていると述べた。「FTXが保有するトークンと資産に対して、暗号コミュニティへの売り影響を軽減するためのオファーを考えている」とサンはソーシャルメディア・プラットフォームXに投稿した。「暗号エコシステムを強化するために団結しよう」とサンは付け加えた。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/