不公平なメディア環境を解決し、DeMeのパイオニアとなることを目指すカルダノのFlickto

PRESS RELEASE メディア企業はしばしばオープンソースとなり、消費者、アーティスト、その仲介者などのステークホルダーによってコントロールされるべきです。Decentralized Media(DeMe)の目標は、個人が自分のデータとスポンサーとなり最終的に消費されるメディア・プロジェクトに対する所有権を獲得できるオープンソースのプラットフォームを構築することです。

そのため、Flicktoは、資金が浪費され、映画や他の種類のメディアを大衆のために作成することができず、大金が我々が消費するメディアを決定することを可能にする、今日のメディア状況で生じる問題への解決策です。ISPO (Initial Stake Pool Offering) Remasteredは、Flicktoがこの業界に真の変化をもたらすために出資することで、その目標達成を容易に支援することができるようにリリースされました。

なぜFlicktoでステークするのか?

ISPO Remasteredは、映画、テレビ番組、非可溶性トークン、デジタルメディア、および文字から受動的な収入源を生成するために誰でも力を与えます。Flicktoは、アーティストがハリウッドのビッグネームと同等に扱われるDeMeセクターを作るという、明確な目的を持ったCardano(ADA)プロジェクトです。

Flicktoは、Cardanoの革新的なステークプール技術と彼らの熱狂的なコミュニティを使って、すでに2回のIDOラウンドを成功させており、彼らのISPO Remasteredも現在1300万ADA以上のステークを達成しています。

さらに、このチームは、このセクターの最も高価で不均一な要素のための内部リソースを生成することによって、メディアプロセスを逆行させています。販売、買収、マーケティングは、クリエイターの知的財産と将来の収入の4分の1を食い尽くすかもしれません。Flicktoは、Bazooka Bunnyのような業界の専門家と協力し、これらのスキルを社内で作り上げ、アーティストが持続可能性と収益性を達成するためのハードルを下げることに取り組んでいます。

ISPO Remasteredは、このプロジェクトに参加することで、ネットワークへの影響だけでなく、先行者利益を得る機会を提供します。FLICKは、個人の収入源やメディアプロジェクトからのロイヤリティを毎月受け取ることを可能にしています。

パートナーシップ、実績、今後の目標

Flicktoは前述の制作会社Bazooka BunnyやMuesliSwapと提携し、MILKトークンを出資した人はFLICKトークンを受け取ることができる。Flicktoチームは、過去の実績と将来の目標に関するロードマップの目標をすべて達成し、第1回目の応募も締め切りました。さらに、投票プラットフォームは今年の第1四半期までに完成する予定で、すでにコミュニティで公開されています。このように、プラットフォーム全体は2022年に完成し、Flicktoは分散型メディア産業の先発者、パイオニアとなることに専心しています。

さらに、Cardanoのクリエイティブなコラボレーションは間もなく明らかになり、FlicktoはCardanoのエコシステムとコミュニティのストーリーテリングにも資金を提供します。Flicktoのパートナーとの提携により、より多くの映画や様々なメディアプロジェクトが発表されるものとします。さらに、カルダノの急成長するテクノロジーの影響力を拡大するために、チャリティ団体やNGO、その他多数のミッション駆動型組織に対して、テクノロジーやブロックチェーン関連のコンサルティングサービスを提供し始める予定だ。また、メディアのイニシアティブやミッションを達成しようとする組織にマーケティングやプロダクションの支援を提供することも、Flicktoの優先事項となっています。

Flicktoについて

Flicktoは、カルダノを利用したメディアプロジェクトのインキュベーターで、あらゆるタイプのコンテンツ制作者に力を与えることで、既存のコンテンツ資金調達パターンを破壊することを使命としています。

基本的に、Flicktoは、これらのクリエイターと彼らを支援する人々のために、彼らがつながり、アイデアを共有し、日常的に助け合えるコミュニティの雰囲気を確立したいと考えています。詳細および定期的なアップデートについては、公式ウェブサイト、Twitter、Telegramチャンネルをご覧ください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/