ロバート・キヨサキ氏、世界経済が破綻すればビットコインは100万ドル、金は7万5000ドル、銀は6万ドルに上昇すると予測

金持ち父さん貧乏父さん』の著者であるロバート・キヨサキ氏が、世界経済が暴落した場合の金、銀、ビットコインの価格に関する予測を語った。国の負債が「高すぎる」ことを強調し、米ドルの保有者は大変なことになると警告している。

ロバート・キヨサキの金、銀、ビットコイン予測
金持ち父さん貧乏父さん』の著者ロバート・キヨサキ氏が、金、銀、ビットコインの価格についての予測を語った。金持ち父さん貧乏父さん』はキヨサキ氏とシャロン・レクター氏の共著で1997年に出版された。ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラーリストに6年以上ランクインしている。同書は109カ国以上、51以上の言語で3,200万部以上販売されている。

月曜日のツイートで、キヨサキ氏は、ビットコインの価格が近いうちに10万ドルに達すると予想しているが、世界経済がクラッシュすれば、金は7万5千ドル、銀は6万ドルで取引される一方で、100万ドルまで高騰する可能性があると考えていると説明した。金と銀は神のお金であり、ビットコインは人々のお金である、と何年も言い続けていることに触れ、有名な著者はこう書いている:

悪いニュース:株式と債券市場が暴落すれば、金と銀は急騰する。さらに悪いニュース:世界経済が暴落すれば、ビットコインは100万ドル、金は7万5千ドル、銀は6万ドルに上昇する。

キヨサキ氏はさらに、彼が “ニセモノ “と呼ぶ米ドルを保有する貯蓄者は深刻な事態に陥るだろうとし、アメリカの国家債務は “高すぎる “と指摘した。

キヨサキ氏はしばしば、金、銀、ビットコインを好んで投資していると語り、不安定な時代に最適だと強調している。世界的な不況に対する警告に続き、彼は5月に世界経済は崩壊の危機に瀕していると警告した。

著名な作家は2月に、ビットコインの価格は2025年までに50万ドルに達し、その間に金は5千ドル、銀は500ドルに高騰すると予測した。彼は最近、BTC価格は今年中に10万ドル、来年には12万ドルに達すると言い始めた。今週、彼は銀がなくなる前に購入するよう投資家に促した。

キヨサキ氏はまた、アメリカ経済が “不時着 “に向かっていると警告している。彼は以前、アメリカは破産し、ハイパーインフレになると警告した。金持ち父さん貧乏父さん』の著者は、かなり以前から巨大な暴落が来ると警告してきた。さらに、BRICS諸国(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)が共通通貨の立ち上げを計画していることから、米ドルは「死ぬ」と警告した。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/