ビットコインを凌駕しているアルトコインはこれだ

Bitcoinは、最終的にデジタル資産が9ヶ月ぶりに29,000ドルを超えて、短期間ではありますが、上昇したことを確認することができました。しかし、デジタル資産の価格上昇にもかかわらず、いくつかのアルトコインが印象的な上昇を続けているため、暗号市場のベストパフォーマーとはまだ言えません。

ARB、CFX、1INCHが大躍進
週が明けて、市場ではビットコインとアルトコインの両方から興味深い動きがありました。しかし、一部のアルトコインは上値が重い状態が続き、特にここ2日間はほぼ緑色で推移しています。

この間、上昇を維持できているデジタル資産は、コンフラックス(CFX)、アービトラム(ARB)、1inch Network(1INCH)です。アルトコインがビットコインの上昇に追いつくのに苦労している今、これらの資産はアウトパフォームを続けています。

この24時間で、これらのデジタル資産はそれぞれ9%以上上昇し、大きな関心を呼んでいます。先週から強気の勢いを見せているCFXは、1日でさらに11.79%上昇し、コインあたりの価格は0.4241ドルという素晴らしいものになりました。

次に、1インチは無名の存在から脱却し、再び注目を集めるようになりました。このトークンは24時間で10.16%上昇し、0.5595ドルで取引されるようになりました。取引量もこの間、231%以上上昇し、8,090万ドルに達し、大きな盛り上がりを見せています。

Bitcoin vs Altcoins

その後に続くのがARBで9.38%の上昇です。さて、ARBは、このコインがArbitrum Layer 2ブロックチェーンのユーザーにエアドロップされ、予想通り、直後に大規模なダンピングが続いたという点で興味深いです。しかし、火曜日に1.11ドルの安値をつけた後、この暗号通貨はそれ以来上昇傾向にある。現在は1.36ドルの価格で取引されており、1INCHに次いで3番目に高いゲイナーとなっています。

ビットコインはアルトコインに見放されない
これらのアルトコインがビットコインを上回り続けているにもかかわらず、パイオニアである暗号通貨は簡単に諦めてはいない。ベアからの圧力が強まっているにもかかわらず、28,000ドルの領域を維持できているのです。また、週足チャートでも一貫した上昇を維持しており、これはほとんどのアルトコインで同じではありません。

Bitcoin price chart from TradingView.com

ビットコインの回復も市場を動かし、投資家が強気を維持するか否かを決定している。今現在、BTCが利益を戻し続け、50日移動平均線の上にいる限り、完全な強気相場に再突入する道筋が続いています。

Coinmarketcapのデータによると、ビットコインは過去24時間で0.72%の上昇を見せ、一時29,140ドルを記録した後、28,682ドルの価格で取引されています。取引量は1日で13%増加し、現在220億ドルを超えています。

Best Owieをツイッターでフォローして、市場の洞察、最新情報、そして時折面白いつぶやきをご覧ください。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/