ベアがFilecoin価格を支配しているが、トレーダーはこのレベルでショートする必要がある。

ファイルコインのベアは、コインが当面の価格の上限を下回って推移しているため、まだ疲れが取れていない。わずか1週間の期間で、FILはその価値の25%近くを失った。過去24時間で、アルトコインは1%上昇し、横ばい取引であることを示しています。

横ばい取引が続くと、アルトコインは再びチャート上で下落する可能性があります。テクニカルな見通しでは、FILがチャート上で回復しようとしていることが表示されたが、アルトコインの全体的な構造は弱気であった。需要は減少していますが、買い手は市場の弱さの中で浮き足立つことを試みています。

関連する読み物 Aaveは、そのチャート上のこのフォーメーションのために、さらにリトレースするかもしれません。
FILの需要がチャート上で低いため、アキュムレーションも減少しました。アルトコインの横ばい取引が続く中、買い手の自信も揺らいでいる。

現在、FILは重要なサポートレベル付近で取引されていますが、買いの強さが上がらない場合、このコインはその価格の床を突き抜ける可能性があります。ファイルコインは、2021年に確保された史上最高値の98%下で取引されていました。

ファイルコインの価格分析。1日チャート

Filecoin

FILはプレスタイムで$6.75で取引されていた。このコインは、重要なサポートラインである6.50ドルを上回っていますが、あまりにも長い間横ばい取引が続くと、ベアに支配される可能性があります。アルトコインの当面の抵抗は6.80ドルであった。

6.50ドルレベルは以前、アルトコインの強力な障壁として機能していた。このレベルを突破すると、Filecoinは7ドルの価格帯に移行し、弱気な構造を無効にすることができます。しかし、トレーダーは、価格が5.33ドルから6ドルの領域で取引された場合、ショートする機会を見つけることができます。最後のセッションで取引されたFilecoinの量は赤で、市場における売り手の優位性を示しています。

Technical Analysis

Filecoin

FILは日足チャートで小幅に回復したものの、依然としてテクニカルな見通しの変更を反映させる必要があった。買い手は、チャート上で低いままであった。相対力指数は、半値線付近で推移していたことを裏付けるものである。

この数値は、買い手の数の減少を意味する。アルトコインが価格上限6.80ドルを突破する前に、買い手が戻ってくることはないと思われます。

アルトコイン価格は、依然として20単純移動平均線の上にとどまることができました。これはアルトコインにとって楽観的な見方を示しており、買い手は依然として価格の勢いを駆り立てていたのです。

Filecoin

テクニカル指標もアルトコインの混合シグナルを描いている。このコインは日足チャートで売りシグナルを形成しています。移動平均収束ダイバージェンスは、価格の勢いとトレンドの変化を示す。この指標は、FILの売りシグナルに結びついた赤いシグナルバーを開発しました。

パラボリックSARは、価格の方向性を示唆します。それは、ローソク足の上に点線を形成し、Filecoin価格の下降トレンドの到来を意味しました。これは、市場が回復する前に、さらなる価格下落をもたらす可能性がある。

画像はUnSplashから、チャートはTradingView.comから。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/