2023年に注目すべき暗号通貨価格のTOP10はこれだ

2023年に注目すべき暗号通貨の価格動向トップ10とは?

Bitcoin
Ethereum
Binance Coin
Solana
Cardano
Polkadot
Avalanche
Dogecoin
Shiba Inu
XRP

暗号通貨市場の低迷が続く中、暗号通貨愛好家はめげずに強気な予想を立てています。2023年に注目すべき暗号通貨トップ10の動向を理解するために、もう少し掘り下げてみましょう。

暗号通貨の専門家によると、この1週間、市場は底堅く推移し、全体の時価総額は1兆ドルの大台に乗り、ビットコイン(BTC)は2万ドル台で取引されています。このような障害があるにもかかわらず、ブルは今年に入ってから利用者が増えています。米連邦準備制度理事会(FRB)の利上げを巡る不透明感から、今後、悪名高いボラティリティがより頻繁に発生する可能性があります。波乱万丈ではありますが、市場の一般的なトレンドは常に上向きです。

デジタル資産の伝道者たちは、2030年末には暗号通貨市場が250兆ドルに達すると予測しています。しかし、専門家は、この時価総額のうち、ビットコイン(BTC)が占めるのは一部に過ぎないと見ている。実際、イーサリアム(ETH)などの主要なデジタルトークンやアルトコインは、この暗号通貨争奪戦の主役になる道を切り開いているのである。

2023年に注目すべき暗号通貨の価格動向トップ10とは?


2023年に注目すべき暗号通貨価格のTOP10はこれだ
ビットコイン
ビットコイン(BTC)は、デジタル資産の代表格であることなどから、資本流入の面で最も優位な暗号通貨としての地位を長く維持してきました。2021年11月以降、価値の70%を失ったにもかかわらず、BTCは最強のデジタル・トークンの1つであり続けています。市場アナリストは、BTCは2024年末までに10万ドルに達する可能性があると見ています。ここ数ヶ月、大企業が支払い手段としてBTCを受け入れるようになったため、BTCの利用が急増しています。また、ビットコインETFの需要も高まっています。BTCは2023年に検討すべき最も有利な選択肢の1つです。

イーサリアム
イーサは、スマートコントラクト、dApps、その他あらゆるブロックチェーンソリューションの運用を促進し、収益化する能力を持つことから、最高の通貨の1つであると言えます。現在、最大のスマートコントラクトプラットフォームであり、DeFi、dApps、Metaverses、Web3プロジェクトの最大のセレクションもホストしています。2023年末には6,000ドル以上まで価格が上昇すると予測する人もいます。

バイナンスコイン
現在の暗号通貨の状況やBinanceの進歩により、BNBは優れたユーティリティ・トークンと考えられています。暗号通貨大手のバイナンスは、指数関数的に世界での存在感を高めています。世界中のより多くの人々が暗号通貨にアクセスできるよう、決済チャネルを増やしているのです。その結果、BNBの利用が拡大することが予想されます。アナリストは、バイナンスコイン(BNB)が2023年末までに1,000ドルの大台を超える可能性があると主張しています。

ソラナ
Solanaブロックチェーンは非常に効率的で安定しており、投資家に対して低い取引手数料を提供します。これらのことから、このデジタル・トークンは、長期的な投資対象として有望であると考えられます。Ethereumキラー」とも言われるSolanaブロックチェーンは、約50,000TPS(1秒あたりの取引量)に達することができる、いくつかの有名な暗号通貨アプリケーションをホストしています。開発者や金融機関は、Solanaが近いうちに「暗号通貨界のVISA」になるのではと大きな期待を寄せています。2023年末には、SOLはより安定し、300ドルから400ドルのレンジに達する可能性があると専門家は予測しています。

カルダノ
ここ数カ月、カルダノ(ADA)は昨年、暗号通貨界で最も活発で強気なデジタル資産の1つであることが証明された。市場の専門家によると、ADAは2023年末までに12ドルの価格に到達する可能性があるという。カルダノが暗号通貨市場の公正なシェアを獲得するチャンスは、もうすぐ訪れそうだ。

ポルカドット
暗号通貨のトレンドトップ10に次にランクインしたのは、ポルカドット(DOT)です。最近、技術に精通した人々がポルカドットに移住し、暗号通貨を使ったプロジェクトを立ち上げるケースが増えていることが確認されています。イーサリアムが25~30TPSに過ぎないのに対し、Polkadotのネットワークは1000TPSに達することができます。したがって、DOTの価格は2023年末には60ドルにまで達し、強力な競争相手となることが証明されるでしょう。

アバランチ
投資家や開発者がより高速で低コストのブロックチェーンエコシステムを求める中、アバランチ(AVAX)は良い投資先であることが証明されるかもしれません。分散型金融(DeFi)や非ファンジブルトークン(NFT)の爆発的な普及が進む中、暗号通貨業界に新規参入するユーザーが、イーサリアムに代わるものとして、アバランチブロックチェーンに注目することが予想されます。CoinPriceForecastは、AVAXが2022年12月までに305ドルから309ドルの間で取引されるように上昇する可能性があると予測している。デジタル・トークンは2023年に130ドルを超えるかもしれません。

ドージェコイン
Dogecoin(DOGE)は、最も有望な暗号通貨の一つであり、人気のあるmemecoinです。テスラ社のイーロン・マスクCEOは、何度もDogecoinを推奨している。BuyUcoinのCEOであるShivam Thakral氏は、DOGEが決済通貨として位置づけられたことに関するポジティブなニュースが、memecoinに対する投資家の興味を掻き立てたのではないかと述べています。同氏は、Dogecoinが世界の決済メカニズムに統合される有力な候補であることを強調した。この暗号通貨は、今年末までに0.27ドルを超え、2023年初頭には0.3ドルに達すると推定されています。

柴犬
2021年に最も人気のあった暗号通貨は柴犬で、ビットコイン(BTC)よりも4300万件多くアクセスされています。2021年に最も「吠えた」のは柴犬であり、犬をテーマにした暗号通貨の中でアルファになったと言えるでしょう。柴犬は「Dogecoinキラー」と呼ばれ、競合であるDogecoinの後塵を拝してきた。メタバース「Shiba Eternity」、「Shiba Inu」、「Shibarium」などのプロジェクトにより、SHIBは2023年に約0.0000769821ドルに達すると予想されています。

XRP
リップル(XRP)は、多くの報酬が期待できる低リスクの投資です。SECの戦いはさておき、2023年のXRPの価格予測は、最も強気なシナリオで4ドルです。また、拡大するパートナーシップによるさらなる制度的サポートが、価格を安定的に押し上げることになるでしょう。2023年のXRP価格予測では、平均価格が1.02ドルから1.27ドルの間で減少することが示されています。リップルラボが年内にさらに積極的なパートナーシップと開発を迎えれば、4ドルは間近です。

免責事項
暗号通貨への投資は、市場リスクを伴います。この記事は情報提供のみを目的としたものであり、金融や投資の指示を行うものではありません。投資に関するご決定は、お客様ご自身で調査され、ファイナンシャル・アドバイザーにご相談ください。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/