暗号規制でアゼルバイジャンを支援するバイナンス

仮想通貨取引所バイナンスは、デジタル資産の規制を確立する取り組みにおいて、アゼルバイジャンを支援することを申し出ました。主要なコイン取引プラットフォームは今年、この地域で活発に活動しており、市場でのプレゼンスを拡大し、当局とのやり取りを増やすことを目指しています。

暗号通貨の規制でアゼルバイジャンの金融当局を支援するバイナンス

仮想資産の世界最大の取引所であるバイナンスは、アゼルバイジャン中央銀行 (CBA) を支援して、仮想通貨規制のメカニズムを精緻化する準備ができていると、同社の独立国家共同体 ( CIS ) の政府関係担当ディレクターであるオルガ・ゴンチャロワ氏は地元に語った。メディア。

バイナンスの代表者は、アゼルバイジャンのトレンドニュースエージェンシーと話し、CBA当局者との最近の会議で規制の問題が議論されたことを明らかにし、次のように述べました。

実際には、世界中と多くの CIS 諸国の両方で、中央銀行は暗号通貨を禁止するのではなく、規制する方法を選択しています。

「規制を導入することで、業界への信頼が高まるだけでなく、国への外国直接投資も増加します」とゴンチャロワ氏は詳しく述べました。幹部は、Binance が将来の仮想通貨業界に大きな可能性を見出していることを強調し、CIS 諸国のトレーダーがその製品に関心を示していることを指摘しました。

「今年はさまざまな理由で暗号資産が減少しましたが、テクノロジー自体は持ちこたえていることがわかり、それに対する関心は高まるばかりです。このテクノロジーは、最小限のコストでより迅速に金融サービスを提供するなど、市民が直面している課題を解決します」と Goncharova 氏は指摘しました。

CIS エリアでの連絡先の拡大を検討している最大の取引所

オルガ・ゴンチャロワ氏はまた、アゼルバイジャンの他に、中央アジアのカザフスタンやキルギスタンを含む他の旧ソ連諸国で会合を開催しており、そのような接触の地理的範囲を拡大するつもりであると述べた.

10月初旬、バイナンスはカザフスタン政府の仮想通貨市場の「安全な発展」を支援することを申し出、金融当局と協力することに同意した。その後、暗号交換および保管サービスのプロバイダーとして認可されました。

グローバル取引プラットフォームは、東ヨーロッパでの存在感を高めることも目指しており、9 月にルーマニアに新しいオフィスを開設することを発表しました。開発中の暗号産業は規制当局の注目を集めている、と創設者兼 CEO の Changpeng Zhao 氏はブカレスト訪問中にコメントした。

業界の他の企業と同様に、世界をリードする仮想通貨取引所は、競合他社である FTXの破綻など、この分野におけるマイナスの展開の影響を受けています。12 月 13 日、Binance は純流出額が 30 億ドルに達したことを確認し、報告書は Zhao 氏がメモで同僚に今後数か月は波乱が予想されることを警告していると引用した。

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/