イーロン・マスクはまだ「Dogecoinの束」を所有している – スペースXは「ビットコインの束」を所有している

テスラのCEOでありSpacexの責任者でもあるイーロン・マスクは、「dogecoinの束」をまだ所有していることを明らかにし、ミーム暗号通貨を買い続け、サポートし続けることを確約した。マスクはさらに、彼の会社Spacexがまだ “ビットコインの束 “を所有していることを明らかにした。

イーロン・マスク、テスラ、Spacexは暗号通貨の保有を維持
テスラCEOのイーロン・マスク氏は、ミーム暗号通貨ドージコイン(DOGE)をまだ大量に保有しており、彼の宇宙船製造会社スペースクスもビットコイン(BTC)をまだ大量に保有していることを明らかにした。先週のX Spaceでのディスカッションで、億万長者はこう語った:

私はまだドージコインを大量に所有しており、スペースクスはビットコインを大量に所有している。

Dogefatherとしてdogecoinコミュニティで知られているテスラCEOは、長い間ミーム暗号の支持者だった。彼は以前、BTCやETHと並んでDOGEを個人的に所有していることを明らかにした。2022年6月、マスク氏はdogecoinを購入しサポートし続けると述べた。

テスラとスペーステックスは現在、一部の商品でdogecoinを受け入れており、マスクのボーリング・カンパニーもラスベガスの交通システム・ループでの乗車にDOGEの支払いを受け入れている。この億万長者は、マクドナルドがdogecoinでの支払いを受け入れるなら、テレビでハッピーミールを食べると申し出ている。ほとんどのDOGE支持者はマスクの支持を歓迎しているが、一部の投資家は、マスクと彼の会社が “dogecoin暗号通貨による暗号マルチ商法(別名ネズミ講)に従事している “と主張し、億万長者を訴えた。マスク氏は、DOGEを支持するツイートは違法ではないと主張し、訴訟の棄却を裁判官に求めている。

マスクは以前にも、スペースXがビットコインを所有していることを明らかにし、一方で彼の電気自動車会社であるテスラは、同社の第3四半期の貸借対照表に1億8400万ドルの正味デジタル資産を開示している。テスラは2021年第1四半期に15億ドルをBTCに投資したが、2022年第2四半期に保有資産の75%を売却した。マスク氏は当時、同社は将来的にビットコインの保有を増やすことに「確かにオープンだ」と説明し、売却は会社全体の流動性への懸念によるもので、”中国でのCovidのシャットダウンを考慮した “と述べた。

しかし、テスラのボスは昨年12月、暗号通貨について考えることに多くの時間を費やしていないと述べた。彼は、どの企業も暗号トークンを作成することはないと強調している。彼のソーシャルメディア・プラットフォームであるXは、12の送金ライセンスを取得している。マスク氏はXを「強力な」金融プラットフォームにする計画で、多くの人が暗号通貨が含まれることを望んでいる。マスク氏は昨年5月、X上で金融取引を行うのに銀行口座は必要ないと発言し、銀行口座から資金を移動させる「大規模なインセンティブ」を共有した。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/