暗号市場拡大の中、XRP支持者の間で大幅な上昇への希望が高まる

先週、XRPは米ドルに対して19.9%の値上がりを経験し、2024年3月11日に1コインあたり0.744ドルのピークに達した。その後、その価格は少し後退し、現在は1XRPあたり0.685ドルで取引されている。このデジタル通貨の市場成績はビットコインやイーサリアムほど注目されていないが、時価総額で6番目に大きい暗号通貨であるXRPの支持者たちは、XRPが上昇に転じると予想している。

繁栄する暗号経済の中で、XRPの熱狂的支持者は明るい未来に賭ける
暗号市場は最近著しい成長を遂げており、無数の暗号通貨の合計価値は現在約2.7兆ドルに達している。ビットコイン(BTC)と他の多くのデジタル通貨は、記録的な価格水準に達したか、以前の最高値に近づいている。対照的に、XRPのパフォーマンスは比較的控えめだ。例えば、BTCが過去6ヶ月で172%上昇し、ETHが146%上昇したのに対し、XRPは同じ期間に米ドルに対して42%の上昇しか記録していません。

7日間の統計によると、XRPは過去2週間で19.9%と17.9%上昇している。地味な市場結果にもかかわらず、XRPの熱狂的ファンやいわゆる「XRP軍団」のメンバーは、デジタル通貨が大幅に上昇する瀬戸際にあると信じている。ある支持者は最近、XRPの価格動向が “それ以前の2017年と不気味なほど似ている “と述べ、別の支持者はXRPが “全ての暗号を塵に帰すだろう “とコメントした。”避けられないXRPを止めることはできない “と、Black Swan Capitalistと名付けられたXアカウントは書いている。

XRPは数年にわたり常に暗号資産のトップ10にランクされてきたが、リップルラボと米国証券取引委員会(SEC)の間で進行中の訴訟が暗号通貨に大きく立ちはだかった。さらに、Ripple Labsの共同設立者であるChris Larsen氏の個人XRP口座が侵害され、不正アクセスによる資産の凍結という結果を招きました。この漏洩事件は暗号通貨圏で大きな注目を集め、最近の暗号経済の上昇の中でXRPの足かせになったかもしれない。

Primexbtのレポートによると、XRPは過小評価されており、一部の “識者 “は “最大4ドルの価値がある “と考えている。Changellyのブログで紹介されている予測では、XRPは2024年3月30日までに1ユニットあたり0.846ドルの価値を達成する可能性が示唆されている。今年、ChangellyはXRPが最低価格0.983ドル、平均価格1.01ドル、ピーク価格1.16ドルで終了すると予測しています。さらに、2025年の予想最低価格は1XRPあたり1.39ドル、予想最高価格は1.69ドルです。このブログの予測は2027年まで続くが、それでもXRPの歴史的ピークを超えることはない。

XRP支持者は、デジタル通貨が史上最高値に近づいた2017年の強気相場を懐かしく思い出している。XRPが1コインあたり3.40ドルに達したのは2018年1月7日で、ほぼ6年前のことだ。2021年の強気相場中に新たな頂点価格に達したBTCとETHとは異なり、XRPは以前の最高値を超えることはありませんでした。現在でも、2018年の高値に近づくには75%上昇する必要があり、この強気相場では、トップ10ランキングで多くの新たな暗号の競合に直面している。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/