仮想通貨投資家の購買力が6カ月ぶりの高水準に達した、これが意味すること

暗号市場が再び大暴騰に転じるには、投資家がデジタル資産を大量に購入する必要がある。長い間、ひどい業績が続いていたが、暗号投資家はようやく市場を信じ始めているようだ。

暗号通貨の購入力が6ヶ月ぶりの高水準に
オンチェーンデータトラッカーのSantimentが報告した興味深い進展は、暗号投資家によるTetherのUSDT安定コインの蓄積である。Santimentが指摘するように、取引所で保有されているUSDTの総量は、最近顕著な上昇を見せた。

関連記事 XRP価格予測に注意を払うべき理由
トップ取引所全体で保有されているUSDTの合計を考慮した数値は、ステーブルコインの流通量のわずか17.6%から、なんと24.7%になった。この7.1%の急上昇は、投資家が市場に戻ろうとする関心の高まりを表しており、価格にとって強気となる可能性がある。

いつものように、大規模なクジラがこの蓄積傾向を主導しました。上位10位までのウォレットは、同時期に72.3億ドルから94.2億ドル以上に増加しました。

現在、投資家がステーブルコインの保有量を増やし始めることは、デジタル資産を再び買い始める準備ができていることを示し、また現在の購買力を示している。取引所におけるUSDTの保有量が6ヶ月ぶりの高水準に達していることから、2023年に市場で見られる最大のラリーが始まる可能性がある。

大小のウォレットに広がる蓄積は、これが局地的な感情ではないことを示している。むしろ、ほとんどの投資家は本物の上昇のチャンスを見ており、その利益の一部を自分のものにしようとしている。

期待すること
サンティメント・レポートに示されたように、大量のステーブルコインを積み立てた後、暗号投資家はそれを展開する良いタイミングを待つことが多い。これは通常、市場が顕著な暴落に見舞われ、市場全体が赤字に転落した時である。

この時、投資家は割安に見えるタイミングでコインに戻ろうとする。これは、市場が支持を形成し、その後あまり時間が経たないうちに価格が急騰し始める時であることが多い。

主に、これらのステーブルコインは、ビットコイン(BTC)やイーサリアム(ETH)といった最大のデジタル資産に最初に投入される。その後、十分な利益が出ると、投資家は通常、小口コインに振り向けるため、アルトコインはビットコインの回復に少し遅れる傾向がある。

このようなシナリオでは、ビットコインの価格が29,000ドルに向かって上昇し、暗号の時価総額が再び1兆1,000億ドルを超える可能性が高い。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/