柴犬の価格、シバリウムのアップグレードで0.01ドルに達する可能性があるとCEOたち

柴犬(SHIB)は、レイヤー2ブロックチェーンの革新的なアップグレードであるShibariumの近日中の導入に対するミームコイン愛好家の期待の高まりに後押しされ、著しい上昇を遂げている。

今年8月にリリースが予定されているShibariumは、柴犬ブロックチェーンが現在抱えているスケーラビリティとネットワーク混雑の問題を解決する鍵を握っています。その主な目的は、SHIBトークンを前例のない成功に導くことです。

柴犬の投資家がこの重要なマイルストーンを熱望している一方で、金融専門家グループは最近、Shibariumアップグレードの成功の実施後にSHIBがどのように反応する可能性があるかについて専門的な視点を提供するために相談を受けています。

ShibariumのSHIBへの潜在的影響、専門家に聞く
Moneyzine.comのCEOであるジョナサン・メリー氏は、ShibariumはSHIB関連トークン取引のアクセシビリティに革命をもたらす開発者プラットフォームであると説明しています。さらに、Shibariumは開発者のための中心的なスペースを確立し、彼らのプロジェクトを偽造し、公開する、とMerry氏は詳しく説明した。

メリーは次のように述べた。

「いずれにせよ、シバリウムが使われる限り、SHIBは利益を得ることができる。いずれにせよ、シバリウムを使う限り、SHIBは利益を得ることができる。その場合、強化されたシバリウムと新しい燃焼メカニズムによって、SHIBは0.01ドルの目標を達成する可能性が高まるかもしれません”

最終的に、SHIBが0.01ドルに到達し、BONEトークン価格が1ドルから1,000ドルに上昇する可能性は、Shibariumによって触媒される可能性がある、と幹部は示唆した。

The Stock DorkのCEOであるアダム・ガルシアは、Shibariumのアップグレードの意義について掘り下げ、現在ブロックチェーンが直面しているスケーラビリティとネットワーク混雑の障害を緩和する役割を強調した。

ガルシアはこう語る:

「改善され、より効率的なブロックチェーンインフラストラクチャは、より大きな関心と採用を集め、それによってSHIBトークンの需要が増加することが期待されます。

特に、ネットワーク機能がアップグレードされ、”供給側の圧力が軽減される “と、トークンの価値が短期的に大幅に上昇するという楽観的な見方があると付け加えた。

柴犬にとって重要な局面
これらの専門家による分析は、ShibariumのアップグレードがSHIBトークンの将来にとって重要であることを強調しています。この岐路は、技術的な進化と、SHIBトークンの普及と価値向上への旅における潜在的な転換点を示しています。

暗号コミュニティは今月のShibariumの公開を待ち望んでおり、このアップグレードが柴犬とその関連トークンの新時代をどのように切り開くかに注目が集まっています。

本稿執筆時点では、SHIBは0.00000842ドルで取引されており、過去24時間で2.4%上昇し、7日間で7.4%の急上昇を記録したことが、暗号市場トラッカーCoinGeckoのデータから明らかになっている。

(このサイトのコンテンツは投資アドバイスとして解釈されるべきではありません。投資にはリスクが伴う。投資するとき、あなたの資本はリスクにさらされます)。

注目画像はiStockより、チャートはTradingview.comより

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/