Rippleが新しいXRPの達成を祝う

コロナウイルスと世界経済の揺れによって引き起こされた世界的危機にもかかわらず、なんとか2020年を成功させることができました。

同社は、XRPエコシステム全体を向上させながら、パートナーシップを強化し、あらゆる種類の成果をマークし続けました。RippleはXRPの主流追加を推進するための努力も続けています。

RippleのBrad Garlinghouseは、XRPの価格以上に目を向けるべきだと何度も言っています。2つの重要な要素は、プロジェクトに関するユースケースと採用です。

リップルのパートナーであるフレアネットワークが功績

リップルのパートナーであるフレアネットワークは、XRP Ledgerでスマートコントラクトをローンチする取り組みにおいて、大きな前進を遂げました。

同社は、コードネームCostonと呼ばれる公開テストネットを立ち上げようとしていると述べた。

スマートコントラクトは、紙に書かれたコントラクトのように機能しますが、エンフォーサーまたはアービトレーターを必要としないプロセスです。

これらには、DLTのコードにデジタルで保存される特定の用語を含めることができます。

合意の条件が満たされると、トランザクションが実行され、その後、取り消すことができなくなります。

Coston testnetの起動

FlareのCEO兼共同創設者であるHugo Philionは、オンラインの出版物であるDaily Hodlが引用しているように、次のように述べています。

「コストンテストネットは、次の2つの目標を念頭に置いて設計されています。

1)実際の価値を危険にさらす前にXRPでFlareを使用してアプリケーションを開発およびテストする開発者向けのテストベッドとして;

2)Flare Networkのコアユーティリティを形成するさまざまな機能とスマートコントラクトをテストする。」

彼が言ったことの詳細をチェックすることをお勧めします 彼の投稿からの公式メモ。

他のリップル関連のニュースでは、それほど昔ではありませんが、 リップルおよびXRPエンタープライズの採用が増加している、取引量を増やします。