億万長者ビル・ミラー、現在の暗号の見通しを語る。ビットコインにとっては非常に強気だ」

ベテラン投資家でファンドマネージャーのビル・ミラー氏は、現在 “ビットコインにとって非常に強気 “であると考える理由を説明している。ミラー氏は、ロシアが、危害を加えようとする人々によってコントロールされている通貨で、その埋蔵量のほぼ50%を有していることを指摘しました。

ビル・ミラー氏の暗号の見通し。ビットコインにとって非常に強気である」。
著名なバリュー投資家であるビル・ミラー氏は、水曜日のCNBCとのインタビューで、ロシアとウクライナの戦争の中で暗号の見通しについて語った。彼はMiller Value Partnersの創設者で、現在は同社の会長兼最高投資責任者を務めている。同社のオポチュニティ・エクイティとインカム戦略ファンドを運用している。ミラー・バリュー・パートナーズ以前は、レッグ・メイソン・キャピタル・マネジメントを共同設立している。

ウクライナへの侵攻を受け、ロシアに制裁を加える国が増えている。このため、ロシア・ルーブルや海外に上場しているロシア企業の株価は急落している。欧州委員会のウルスラ・フォン・デア・ライエン委員長は先週、次のように述べた。”ロシアの中央銀行の資産をマヒさせる。これにより、その取引は凍結される。そして、中央銀行がその資産を清算することを不可能にする。”と述べた。

とミラーは説明した。”今のロシアを見てみると、ロシアは6400億ドルの準備金のうち16%をドルで持っています。ユーロは32%だ。つまり、彼らは、自分たちに危害を加えようとする人たちにコントロールされている通貨で、ほぼ50%の外貨準備を保有しているのです。” と、彼は詳しく説明した。

ロシアからすれば、それはあまりいいポジションではない。ロシアは22%の金を保有しているが、これは他国がコントロールできない唯一の外貨準備である。

と、億万長者の投資家は見解を述べた。「もし、あなたが、非基軸通貨を持っている国(約100の非基軸通貨があります)なら、こう言うことを考えるかもしれません:「何か、他の国が我々に害を与えず、インフレや大量生産に影響されない通貨を持つことはできないだろうか?と締めくくられています。

だから、特にビットコインにとっては非常に強気だと思います。

ミラーは、他の暗号通貨について話を続けた。「他の暗号は違う」と彼は付け加えました。”ビットコインはユニークだと思います。” “他の暗号は、他の問題を解決しようとしているので、冒険投資として考慮されるべきです。”

有名なバリュー投資家は、かなり長い間ビットコインの強気であった。2月には、「非常に大きな」ビットコインのポジションを持っていると述べ、インフレに対するヘッジという意味で、この暗号をデジタルゴールドに例えている。彼はまた、BTCを “金融破局に対する保険 “と呼んだ。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/