SOL価格が800日ぶりの高値に到達:目標は200ドルに設定され、ATHも続く?

キーポイント

SOL価格は本日174ドルに達し、2022年1月以来の最高値を記録した。
Solanaは今年に入ってから最も好調なレイヤー1ブロックチェーンである。
SOLは3月も上昇を続け、史上最高値の267ドルに達することができるだろうか?
今日、暗号通貨が注目すべきマイルストーンを達成し、2022年1月以来の最高値である174ドルまで急騰したことで、SOL支持者の間では興奮が広がっている。

SOLは上昇を続け、手強い200ドルのレジスタンス・レベルに近づいており、投資家はその動きを注意深く監視し、以前の史上最高値267ドルを超えられるかどうかを見極めようとしている。

SOL、800日目の高値を更新
SOL価格は、2023年に入ってから最も好調な通貨のひとつである。1月に9.81ドルの安値まで下落して以来、SOLは1,660%上昇した。今日、SOLは2022年1月以来の高値174ドルをつけた。

2024年の年初に56日間の短期的な調整があった後、SOLは3月に上昇トレンドを再開した。SOLへの関心の高まりは、そのエコシステム内のミームコイン、特に現在のミームコイン・サイクルをリードしているBONKとWIFによるところもあるだろう。

先週、SOLは138ドルの重要な抵抗エリアを上抜けした。このエリアは、ほぼ3年間断続的に支持と抵抗の両方の役割を果たしており、0.5フィブリトレースメントの抵抗レベルです。そのため、これを上抜けたことは、SOLが史上最高値に向かって上昇トレンドにあることを示す決定的な兆候である。

MACDとRSIにモメンタム弱化の兆候が見られるものの、ダイバージェンスはまだ確認されておらず、両指標とも上昇トレンドにある。

SOL価格が史上最高値を更新するのはいつ?
週足で見ると、波動カウントでは、2023年初頭に始まった上昇の波動から第3の波動に移行していることを示しています。サブ波動カウントは黒で示されています。これは、SOLの価格が現在の上昇の5つ目の最後の小波動にあることを示しています。

200ドルに水平抵抗線とFib抵抗線があるため、このエリアが一時的な頂点として機能し、修正波第4波の始まりにつながる可能性がある。

波2の時間の長さと波3の大幅な価格上昇から判断すると、SOLが波4を完了するには時間がかかる可能性がある。その後、SOLの価格は上昇トレンドを再開し、史上最高値を更新するのに十分な状態にある。

SOLは史上最高値を更新中
SOLは3月に顕著な上昇を見せ、本日800日高値を更新し、200ドルのレジスタンスエリアに近づいた。このエリアは、抵抗が強く合流しているため、拒否反応を起こす可能性がある。しかしSOLは、今後数ヶ月のうちに最終的に突破し、史上最高値を更新する十分な位置にある。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/