デイヴ・ポートノイ、ビットコイン売却を後悔 – バースツールが1000万ドルをBTCに投資していたらと願う

Barstool Sportsの王者デイブ・ポートノイは、ビットコインを売らなければよかったと、深刻な暗号の後悔を味わっている。彼はまた、彼の会社であるBarstoolが暗号に1000万ドル投資していればよかったと思っている。「ビットコインのことで、自分に腹が立っています。私はビットコインで75%くらい上昇しているはずです」と彼は強調した。しかし、ポートノイはマイクロストラテジーのマイケル・セイラー会長に、暗号を売るつもりはなかったと明かした。「自分の取引所が流動的であることを確認するためにテストしていたのですが、戻すのを忘れてしまったのです」と彼は主張した。

デイヴ・ポートノイ、ビットコインの利益を逃して嘆く
Barstool Sportsのクリエイターであり、Davey Day Trader Global (DDTG)のオーナーであるDave Portnoyは、金曜日にソーシャルメディアプラットフォームXに投稿したビデオで、ビットコインを売却したことで重大なミスを犯したことを認めた。

BTCが52Kドルを超えるのを見ながら、彼は何度も強調した: 「ビットコインを売ってしまった。ポートノイは、「ビットコインでやってしまったこと、まさに大失敗だ」と強調した:

バースツールはビットコインを所有すべきだった。バースツールを取り戻した瞬間、ビットコインを1000万ドルくらい買うべきだった。ビットコインのことで、自分自身に腹が立っているんだ。ビットコインで75%くらい上がるべきだった。ビットコインで75万ドル上げるべきだった。

ポートノイ氏が所有するデジタル・メディア企業Barstool Sportsは、昨年2月にPenn Entertainmentに売却された。しかし8月、ポートノイはペン・エンターテインメントがバースツール・スポーツとの関係を解消し、会社の所有権をポートノイに戻したと発表した。

ポートノイ氏のビットコイン・ビデオは多くのコメントを呼び起こし、BTCにはさらなる価格上昇の余地があると考え、今すぐ購入するよう多くの人が彼に勧めた。

マイクロストラテジーのビットコイン推進派であるマイケル・セイラー会長は、ポートノイ氏のビットコインの嘆きに対し、次のようなメッセージを寄せた: 「誰もが相応の価格でビットコインを手に入れる。セイラー氏は別のXの投稿で、ポートノイ氏のBarstool Pizza Reviewsでの特徴的なフレーズ「Everybody knows the rules」を、ビットコイン風にアレンジして紹介している: 1. 1.ビットコインを買う。2. ビットコインを売らない。” 続いて、彼は励ましのメッセージを送った: 「ビットコインを買うのに遅すぎることはない。

ポートノイは、ビットコイン売却の事実を明らかにし、セイラーにこう答えた:

言っておきますが、売るつもりはありませんでした。FTXが破綻したときに失いたくなかったので、自分の取引所が流動的であることを確認するためにテストしていたのですが、戻すのを忘れてしまったのです」。

ポートノイは2020年8月、Gemini Exchangeの創設者であるウィンクルボス家の双子と出会い、初めてBTCを購入した。バースツールの創業者はその後ビットコインを売却したが、2022年2月に市場に再参入し、29BTCを約100万ドルで取得した。暗号取引所FTXは2022年11月に崩壊した。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/