ビットコインに強気:世界の調査回答者、2024年にBTC価格が6万ドル以上に急騰すると予想

Bitgetによる最近の国際的な調査は、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、東南アジア、東アジア、中東、ラテンアメリカなどの地域にまたがる10,000人近くの個人から洞察を得て、暗号市場の希望的観測を明らかにした。参加者の半数以上が、ビットコイン価格が半減期(2024年4月頃)に30,000ドルから60,000ドルの間で推移し、30%が60,000ドルの大台を超えると予測している。

Bitget調査は暗号投資家の間で高い楽観主義を示す
BitgetがBitcoin.com Newsと共有した最新の調査では、ビットコインの能力が2024年までに以前のピークを上回るという強固な確信が明らかになり、84%の投資家が間近に迫った半減の発生に先立ち、大幅な成長を予見している。Bitgetがこの調査に採用したアプローチは、暗号資産に関する世界中の投資家のセンチメントを徹底的に把握することを容易にした。

様々な地域から約10,000人が参加したこの調査は、ビットコイン(BTC)の予想される将来の価値と暗号市場全体について幅広い視点を提供した。この多様な参加者グループは、デジタル通貨が合法的な投資オプションとして広範な熱意と希望を抱いていることを浮き彫りにしており、市場が大幅に拡大する可能性に関する世界的な合意を反映している。

ビットコインの半減の影響に関するBitgetの調査は、「暗号通貨投資の進化する状況について貴重な洞察を提供するものである。「調査結果は、広範な期待と投資計画を反映しており、2024年がビットコイン市場にとって重要な年になることを示している。

この調査結果は、投資家の間でビットコインが新たな高値を目指すという考えが支配的であることを裏付けている。4回目の報酬半減イベントは極めて重要な分岐点であり、大半の投資家はこのイベントを、暗号通貨の最高峰であるビットコインにとって重要な転換点であり、前例のない水準に押し上げる可能性があると見ている。

このような楽観的な見方は、過去の半減イベントが顕著な相場急騰の引き金となった歴史的パターンによって裏付けられており、調査協力者が抱くポジティブな期待を確固たるものにしている。ビットコインの価格に対する楽観的な予測にとどまらず、この調査では投資動向も明らかになった。

この意向は、特に中東・北アフリカと東欧の個人で顕著であり、デジタル通貨への投資を強化する意欲がより顕著であることを示している。Bitgetの調査ではさらに、西ヨーロッパの投資家の間で「短期的には慎重、長期的には楽観的」という見通しが強調されている。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/