CoinbaseのCEO、暗号の経済的自由への影響を強調 – 暗号を「マネーの未来」と呼ぶ

CoinbaseのCEOであるブライアン・アームストロング氏は、暗号通貨は単にここにあるのではなく、お金の未来であると強調した。暗号通貨は人々に経済的自由を与え、自分自身のお金へのアクセスを保証し、強力なレガシー機関によってゲートされることのない経済への公正な参加を保証します: 「この業界は、その進歩の妨げとなっていた違法行為に終止符を打った。

暗号通貨はここに留まるだけではない
暗号通貨取引所コインベース(Nasdaq: COIN)のブライアン・アームストロングCEOは、火曜日に同社のウェブサイトで「お金の未来はここにある-そしてそれは暗号通貨だ」と題するブログ記事を発表した。

同氏は、「大規模な市場調整」の後、暗号は今年90%の価値上昇を目撃し、第4四半期には60%の取引量急増を伴っていると説明した。現在、世界で4億2,500万人が暗号通貨を保有しており、G20諸国と主要な金融ハブの83%が、この業界に確実性を提供するための規制を導入しているか、導入の過程にあると述べた。「このような規模と勢いがあれば、イノベーションはそれ自身の上に築かれる」と同氏は見解を示し、次のように強調した:

暗号通貨はここにとどまるものではなく、マネーの未来なのです。

「業界は、その進歩から目をそらすような違法行為に終止符を打ちました。

Coinbaseのボスはさらに、消費者はより速く、よりアクセスしやすく、自律的なお金の移動をますます望んでおり、伝統的な金融機関に挑戦していると語った。「彼らはまた、強力な金融機関がアクセスを制限したり、高い手数料や金利を請求したりすることなく、安価に資金を移動させたいと望んでいる。「今日、米国では、主要な消費者と有権者の半数以上が、現在のシステムに代わるものを積極的に求めている……暗号は、よりオープンでグローバルなシステムの構築に貢献している。と幹部は詳述している:

ビットコインETFのSEC承認は、資産クラスとしての暗号の新たな成長に拍車をかける可能性がある。しかし、暗号の利用が拡大するにつれて、その有用性も高まっている。資産クラスから、100年前の金融システムに必要なアップデートを推進することまで。

アームストロングはこう強調する: 「世界中で、ペイパルやビザを含む10万以上の加盟店や決済レールが、暗号での決済に対応しています。その理由は、手数料が安いこと、スピードが速いこと、新しい顧客にアクセスできることです」。さらに、彼は昨年、”世界のオンチェーン安定したコインの送金が9兆ドルに近づいた-マスターカード、アメックス、ディスカバーの合計よりも多い “と指摘し、安定したコインが “米ドルのような通貨がデジタル形式で存在するのを助ける “と指摘した。

CoinbaseのCEOはさらにこう述べた: 「アルゼンチン、ブラジル、ナイジェリアなど、経済的自由度が低い国々は、暗号決済の利用率が最も高く、富に占める割合も高い(そして世界で最も人口が多い)。世界では約9人に1人が暗号に依存している。暗号を使った送金は、平均して他の送金より96%安く、10日かかるところを10分で済ませることができます」。

アームストロングは、「ロンドン、スイス、香港、シンガポールのようなグローバルな金融センターは、よりオープンでグローバルなシステムがもたらす雇用と人材を獲得するために、クリプトのハブへと変貌しつつあります」と強調し、次のように締めくくった:

暗号は人々に経済的自由を与え、自分自身のお金へのアクセスを保証し、強力なレガシー機関によってゲートされない経済への公正な参加を可能にする。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/