ロバート・キヨサキ、大暴落予測を倍増 – 「人生をロシアンルーレットで遊んでいる場合ではない

金持ち父さん貧乏父さん』の著者ロバート・キヨサキ氏が、史上最大の暴落が始まるかもしれないと警告した。キヨサキ氏は、米国の銀行システムが破綻していることを強調し、S&P500種株価指数が次に暴落するのは、米国の退職金プランの「何百万もの破滅」につながると警告した。あなたの人生でロシアンルーレットをしている暇はない」と彼は強調した。

あなたの人生でロシアンルーレットをしている暇はない」。
金持ち父さん貧乏父さん』の著者ロバート・キヨサキ氏は、最大の暴落警告をさらに倍加した。金持ち父さん貧乏父さん』はキヨサキ氏とシャロン・レクター氏の共著で1997年に出版された。ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラーリストに6年以上ランクインしている。同書は109カ国以上、51以上の言語で3,200万部以上が販売されている。

彼はソーシャルメディアXサンデーで、銀行の信用は2008年のように売られたばかりだと書いた。”これは史上最大の暴落の始まりかもしれない “と警告し、”あなたの人生でロシアンルーレットをする時間はない “と注意を促した。

キヨサキ氏は、2010年以来、銀の購入と貯蓄をフォロワーに勧めてきたことを笑った人々に感謝したいと、Xへのフォローアップ投稿で述べている。「ポール・リビアになったり、チキン・リトルになったりするのは簡単なことではない。しかし、笑いたいだけ笑えばいい。まだ遅くはない:

我々の銀行システムは破綻している。今のうちに金、銀、ビットコインを買いなさい。

有名な作家は、金、銀、ビットコインを買えば、「友人や家族に笑われる」と予言した。しかし、彼はこう強調した: 「世界的な銀行危機に向かって、笑いたいだけ笑え。1997年に出版された『金持ち父さん貧乏父さん』の中で、『貯蓄者は敗者である』『あなたの家は資産ではない』と予言した私の警告を思い出してください。人々は今でも1997年の予測を笑っています」。キヨサキ氏はこう締めくくった:

私の次の警告に注意してください。次はS&Pが何百万もの401kとIRA(退職金制度)を破滅させるだろう」。

この著名な著者は、来る暴落について繰り返し警告してきた。今月初めには、次の暴落は恐慌に変わるかもしれないと述べた。彼はまた、巨大市場の崩壊、新たな戦争、そして何百万人もの人々にとっての「本当に大変な時代がやってくる」と警告した。11月には、手遅れになる前にビットコインに投資するよう投資家に呼びかけた。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/