Kevin O’Learyは、数兆ドルが暗号通貨に殺到すると予測しています—ビットコインマイニングは「世界を救う」と述べています

シャークタンクのスター、ケビンオレアリー、別名ワンダフル氏は、数兆ドルが暗号通貨、特にビットコインに流入すると予測しています。さらに、彼はビットコインマイニングが「世界を救う」と述べました。

O’Learyは「資本のスピゴット」はあなたが今まで見たことがないように暗号に殺到すると言います

シャークタンクのスター、ケビン・オレアリーが木曜日のビットコイン2022カンファレンスで基調講演を行いました。

彼は、インデックスビジネスでの経験に基づいて、「大規模な資本のプール、これらの兆ドルのプール」が政策を待っていると述べました。彼らは現在、ゼロまたはごくわずかな暗号を所有しています。「これは、富裕層、ヘッジファンド、個人投資家の資金調達です」と彼は明言しました。

ワンダフル氏の詳細:

私たちに欠けているのは政策です。私たちが政策を取り、規制当局が規制するとき、それは否定的なことではありません。あなたが今まで見たことがないように、資本の栓がこのセクターに殺到するでしょう。

「それで、今それに投資することができる私たちにとって、あなたは政策が起こったときに大きな関心の波になるであろうものに先んじることになるでしょう」と彼は付け加えました。

O’Learyは続けました:

今後10年間で、暗号通貨、ブロックチェーン、ビットコイン(このイノベーションのすべて)がS&Pの12番目のセクターになると予測しています。

「ビットコインマイニングが世界を救う理由」

シャークタンクのスターは、「ビットコインマイニングが世界を救う理由」についても話し合いました。

彼は次のように説明しました。「ビットコインマイニングが地球に良いのはなぜですか?次世代のビットコインマイナーは…水力発電と原子力、風力と太陽光など、炭素を必要としないエネルギーで働き始めているからです。」

ワンダフル氏は次のように続けています。「ビットコインを生産する意欲は非常に経済的であるため、次世代の機械やタービンに資金を提供します。過去100年間にアメリカで建設されたダムの90%は水力発電を想定していましたが、タービンを設置したことはありませんでした。」

彼は次のように叫んだ。「タービンを設置します。なんで?それを使用でき、炭素監査に煩わされることがなければ、それは素晴らしい経済学だからです。」「それはコミュニティに提供し、追加の力を提供する」と述べ、シャークタンクのスターは次のように述べています。

これがビットコインマイニングの未来です。私たちは、水力発電でできる倫理的で100%グリーンな使命でコインを採掘しながら、すべてのコミュニティのために力を開発します。

規制はビットコインの価値を高めるのに役立ちます

O’Learyはさらに次のように述べています。「ここでの美しい戦略は、ポリシーを取得するときです。ビットコインをまだ持っていない機関に割り当てると、50ベーシスポイントから300ベーシスポイントになると私は予測しています。彼らのポートフォリオに。」彼は次のように結論付けました。

それはいくらですか?数兆ドル。したがって、ビットコインの価値を評価したい場合、私のような支持者である場合は…規制が必要です…そして立ち止まって、資本がこれに注がれるのを見てください。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/