ジョン・ディートンはリップル社のXRPに強気、アナリストはペペと新トークンに強気

アメリカの弁護士ジョン・ディートンは、イーサリアムを抑えてリップルコインをトップに据えた暗号ポートフォリオの詳細を明らかにした。一方、アナリストはエバーロッジとペペの強気な上昇を予想している。

リップル(XRP)の弁護士がXRPの保有量を増加
最近のツイートで、リップルの案件を扱う有名な弁護士ジョン・ディートンは、彼の暗号通貨投資の大きな変化について語った。彼は2021年当時、ビットコイン、イーサリアム、そしてXRPをポートフォリオに組み込んでいたと述べた。

当時、彼はXRPの10倍のビットコイン、4倍のETHを持っていた。しかし驚くべきことに、彼は現在投資をシフトし、ETHよりもリップルの暗号を多く所有していることを明らかにした。

同氏によると、国境を越えた決済にリップル社のXRPが使用されることで、より多くの採用と利益が期待できるという。11月9日現在、リップルの価格は$0.700829で取引されており、過去7日間と30日間でそれぞれ15.4%と40.5%の急上昇となっています。

Pepe (PEPE) 価格は40%上昇できるか?
Pepe価格はほとんど変化なく、0.00000116ドル以上で安定して取引されている。幸いなことに。PEPEのオンチェーンメトリクスは、すぐに価格上昇があるかもしれないことを示唆している。Santimentによると、Pepeの社会的優位性は過去1ヶ月で高まっている。

これは、投資家がまだカエルをテーマにしたミメコインに関心を持っていることの表れである。さらに、取引所におけるPEPEの供給量は9月から11月にかけて減少した。CoinMarketCapのデータによると、11月9日のPepeのトークン価格は0.00000129ドルまで上昇している。

これは週足チャートで12.0%、月足チャートで92.7%の上昇に相当します。上昇トレンドが勢いを増せば、Pepeコインの価格予測は0.00000185ドル付近まで40%上昇する。しかし、弱気シナリオでは、$Pepeは$0.00000118に引っ張られるでしょう。

エバーロッジ (ELDG)のメリット
エバーロッジ(ELDG)は、ブロックチェーン技術を活用することで、不動産業界に大きなインパクトを与えようとしている。特筆すべきは、彼らのユニークなアプローチにより、NFT分画という新しい概念が導入されたことです。このアプローチは、不動産投資に透明性、流動性の向上、所有権の共有といったメリットをもたらしている。

さらにエバーロッジは、参入障壁が高いという課題にも取り組んでいる。そうすることで、より多くの人々に不動産投資の機会を提供している。エバーロッジの今後のブロックチェーンマーケットプレイスにより、より多くの人々がNFTの形で別荘やホテルなどの不動産に投資できるようになるだろう。

エバーロッジのウェブサイトが新しくなりました!💻

新しくなったウェブサイトをご覧ください。お客様の体験をより良いものにするためです!

さらに、プレセールはまだ開催中です。

https://t.co/SIYWBylwQD#RWA pic.twitter.com/aTuT8x7z36

  • エバーロッジ (@EverlodgeHQ) 2023年10月23日

エバーロッジは、このNFTSを小分けにする予定です。これにより、個人はわずか100ドルで不動産の一部を所有できるようになる。長い間、不動産を悩ませてきた透明性の問題への取り組みも、エバーロッジの優先事項だ。NFTのスマートコントラクト内に所有権情報や重要書類を保存するのだ。

専門家によると、世界のバケーションレンタル市場は2022年に826億3000万ドルと評価された。これは、Everlodgeが長期的に有望な成長を遂げる可能性を示している。現在、Everlodgeの第7期トークン・プレセールにおいて、ELDGトークン1個の価値は0.027ドルである。アナリストは、今後数週間でその価値が30倍になる可能性さえ予測している。この機会をお見逃しなく。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/