Binanceの顧客幹部が誘拐され、暗号財布を空にさせられる – CZは、損失総額は1250万ドルと発表

BinanceのCEOであるChangpeng Zhao(CZ)は、Binanceのクライアントの幹部が拉致され、暗号ウォレットを空にするよう強制された話を共有した。CZは、暗号通貨取引所がどのように取引を追跡し、盗まれた資金の94%以上を凍結することができたかを詳述した。

CZは、Binanceが盗まれた資金を凍結するまでのストーリーを共有している。
BinanceのCEO Changpeng Zhao(CZ)は、ソーシャルメディアプラットフォームX Fridayで、暗号取引所が盗まれた資金を凍結した経緯を共有した。この出来事は実際にあったことで、彼はバイナンスの顧客の幹部がモンテネグロに出張中に誘拐されたと説明した。彼らは暗号財布を空にすることを余儀なくされたと強調し、CZは幹部が総額約1250万ドルの損失を被ったと述べた。

Zhao氏は、Binanceが暗号トランザクションのオンチェーン活動を調査し、盗まれた資金を持つウォレットを凍結するためにパートナーに連絡を取ったと詳述した。彼は、すべての資金がテザー(USDT)で取られ、トロンのウォレットに送金されたことを明らかにした。CZによると、Binanceは盗まれた1250万ドルのうち94.4%にあたる約1180万ドルを凍結することに成功した。

Xで、暗号ウォレットが凍結される可能性がある場合、暗号は銀行に保管されている不換紙幣よりも優れているかどうか尋ねられたとき、CZは答えた: 「それはバランスであり、完璧なバランスポイントはありません。XMRを使うのであれば、私の知る限り、誰もできることはありません。ビットコインは追跡できますが、CEX(中央集権取引所)に送るまでは凍結されません」。CZはこう強調した: 「重要なのは、あなたには選択肢があるということです」。

土曜日、バイナンスのカスタマーサポートはまた、バイナンスに送られた盗難資金に対する取引所の標準的な手順をXで強調した。「提供された情報に応じて、バイナンスは盗まれたとされる資産の一時的な表敬凍結を許可する可能性があります…盗まれた資産を凍結したままにするには、バイナンスサポートに連絡した後、7日以内に警察の報告書を提出する必要があります。バイナンスは、あなたが警察報告書を入手するためにさらに時間が必要な場合、あなたのために凍結期間を延長することができます(ケースバイケースで)」と投稿は詳述している。

バイナンスは先週、自己保管の障壁を下げることを目的としたWeb3ウォレットを発表した。この暗号通貨取引所は、新しいWeb3ウォレットを “Binanceアプリ内に構築されたセルフ・カストディの暗号ウォレット “と説明している。Binanceはさらに次のように説明した: “ユーザーの秘密鍵は、キーシェアとして知られる3つの小さな部分に分割されます…3つのキーシェアのうち2つはユーザーによって管理され、これはWeb3ウォレットがセルフカストディであるように意図的なものです。”

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/