カルダノはソラナの急騰を再現するか?アナリストが明かす80%上昇の共通点

カルダノ(ADA)は、その価格が0.3ドルを超える興味深い上昇を見せた後、暗号投資家のレーダーに戻った。この価格水準はしばらくの間つかみどころがなかったが、最終的に強気派が手に入れた。市場が差し迫った下降に直面しているため、カルダノの上昇も脅かされる可能性がある。しかし、ある暗号アナリストは、ADAはここ数日でSolanaの道を歩んだ可能性があると考えている。

カルダノはソラナの道を歩む
暗号アナリストのアラン・サンタナ氏は、TradingViewの投稿でカルダノ価格の予想を明らかにした。10月30日に行われた最初の投稿では、コインのパフォーマンスの日次タイムフレームを使用して、このコインに何が待ち受けているかを把握した。

サンタナ氏は、ADAが前週まで強気のコンソリデーションを示し続け、それが価格上昇の一因となったことは間違いないと指摘する。結局、価格はブレイクアウトし、ADAは0.3ドルのレジスタンスに挑戦し、それを打ち破った。しかし、ソラナ氏の80%の上昇に比べれば、この達成でさえ雑魚である。

同アナリストは、ADAは強気のコンソリデーションによって予想通りには後退せず、代わりに上昇を続けたと指摘した。資産の統合と同様に、これはカルダノの強さと勢いを集め、価格ポンプを誘発するのに役立った。

サンタナ氏は、ADAが最終的に0.3ドルを下回り、0.31ドルまで上昇したとき、その正しさが証明された。ここで暗号アナリストは、ビットコインを35,000ドル以下に戻した正しい市場修正について言及し、主要アルトコインは市場によって行われたいかなるリトレースメントにも従うと指摘した。

しかし、カルダノについては、ソラナが年初来高値を更新したのと同じような動きをしているとアナリストは指摘した。ここ数日、SOL価格はビットコインとは無関係に動いており、カルダノも同じように動き始めている。ビットコインが直近1日で1.94%下落しているのに対し、カルダノは同じ時間枠で5%の上昇を見せている。

このブレイクアウトが続けば、ADAはビットコインのトレンドから離脱する可能性がある。

サンタナのチャートは、ラリーの頂点で0.35ドルまで上昇する可能性を指摘している。これは、分析が行われた時点の最初の価格から80%の価格上昇を意味する。このように、ソラナのラリーパターンと非常によく似ている。

ADA投資家が主導権を握る
ここ数日のカルダノの上昇は見逃されておらず、オンチェーントラッカーであるSantimentの最近のレポートが、その背後にある可能性のある要因について示唆している。投稿によると、ADAクジラ

ソラナを引っ張ることに執念を燃やしているような価格も2週間で36%上昇し、この間の勝者上位のひとつとなった。このオン・チェーン・アクティビティの傾向が続けば、今後数週間で価格はさらに上昇するだろう。

しかし、これだけ価格が上昇すれば、ある程度の利益確定売りが出ることも予想される。そうなれば、不注意にも価格が下落することになる。しかし、需要が増え続ける限り、一時的な後退にとどまるだろう。

ADA価格が0.32ドルをクリア|ソース: ADAUSD On Tradingview.com
注目画像はBitcoin Newsより、チャートはTradingview.comより

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/