テスラCEOイーロン・マスク、不換紙幣を詐欺と呼ぶ

テスラやスペースXのCEOであるイーロン・マスクは、不換紙幣は詐欺であり、私たちはそれが詐欺であることに気づかないほど常態化していると考えている。金持ち父さん貧乏父さん』の著者であるロバート・キヨサキ氏をはじめ、多くの人々が同様の見解を共有しており、同氏は米ドルやその他の不換紙幣への投資を “フェイク “マネーと呼び、頻繁に注意を促している。

イーロン・マスク、不換紙幣は詐欺だと考える
テスラとスペースXのCEOであるイーロン・マスクは、不換紙幣は詐欺だと考えている。ソーシャルメディア・プラットフォームXへの投稿で、ユーザーのウォールストリート・シルバーは日曜日に質問とともに画像をシェアした: “もはや詐欺だと気づかないほど常態化している詐欺とは?” マスクは答えた: “不換紙幣”

マスクは以前から不換紙幣に批判的だ。2021年2月、彼は「不換紙幣の実質金利がマイナスになったら、他を見ないのは愚か者だけだ」とツイートした。彼はまた、不換紙幣とBTCを比較し、こう述べた: 「ビットコインは不換紙幣とほとんど変わらない。それにもかかわらず、彼はこう付け加えた。バランスから言えば、私は後者を支持する。

不換紙幣は詐欺、詐欺、ねずみ講であるという見解を持つのは、テスラのボスだけではない。ヴェイルシャー・キャピタルの創設者ジェフ・ロスは、Xチューズデーで次のように述べている: 「不換紙幣システムは、参加者から計画的に購買力を引き出すために存在する。金持ち父さん貧乏父さん』の著者ロバート・キヨサキ氏も米ドルを詐欺と呼び、米ドルの終焉を予言している。この有名な著者は、不換紙幣を “偽札 “と呼び、金と銀は “神の金”、ビットコインは “人々の金 “であると述べている。彼は7月にこう書いている: 「巨大な暴落が近づいている……本物の金、銀、ビットコインに早急に手を出そう……不換紙幣(偽札)の終焉は近い”

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/