チャールズ・ホスキンソン氏、カルダノはすべてを超えると断言:ADAを世界をリードする仮想通貨として構想

Rare Evo ブロックチェーンと暗号通貨のコンベンション中に、カルダノの創設者チャールズ・ホスキンソンは、 ADA が最終的には「世界最大の暗号通貨」になるという確信を表明しました。同時に、ADAの価値は先月で対米ドルで15.2%急落し、仮想通貨時価総額ベースで7番目に大きな地位を獲得しました。

カルダノはビットコインやイーサリアムを上回る準備ができていると創設者チャールズ・ホスキンソン氏が主張

最近のRare Evoブロックチェーンイベントで、イーサリアムの共同創設者でありカルダノ創設者のチャールズ・ホスキンソン氏がADAについての考えを共有しました。同氏は、ADAが世界の暗号資産ランキングのトップに上り詰め、最終的にはビットコイン( BTC )やイーサリアム( ETH )を追い越すだろうと予想している。「つまり、それが私たちの挑戦であり、これがカルダノがおそらく世界最大の仮想通貨になるだろうと私が考える理由です」とホスキンソン氏はメインステージから意見した。

「これは単なる仮想通貨以上のものになると思います。それは新しいデジタル国家、新しい社会のバックボーンになると思います。私たちがようやく再びお互いを信頼し始め、「悪になってはいけない」から「悪であってはいけない」へと移行できる場所です。 」とホスキンソン氏は付け加えた。

それにもかかわらず、カルダノに基づいて構築されたデジタル通貨であるADAは、最近市場で苦戦しています。過去 1 か月間、ADA は15.2% 下落し、2 週間の統計ではドルに対して 9.2% 下落したことが明らかになりました。さらに、米国証券取引委員会(SEC)の訴訟において、ADAは当局によって有価証券として認定されています。Cardano 開発チームは次のように反撃しまし

いかなる状況においても、ADA は米国証券法に基づく証券ではありません。

about:blank

カルダノは現在、分散型金融(defi)エコシステム内に1億6,180万ドルのトータルバリューロックド(TVL)を保有しています。Coinbaseが支援し、数週間前にローンチされたdefiブロックチェーンであるBaseは、TVL額ですでに1億8,553万ドルでカルダノを上回っています。

非代替トークン(NFT)の週間売上高に関しては、カルダノはビットコインを下回り、過去1週間のデジタル収集品売上高1,507,729ドルで8位となった。Cryptoslam.io の全期間統計によると、Cardano は 6 億1,269 万 9,836 ドルの売上を積み上げ、第 6 位の地位を占めています。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/