投資する価値のあるNFTゲームを評価する方法は?

プロジェクトへの投資を決定するための最良の方法は、その戦略的ベンチャーキャピタルがプロジェクトをどのように評価しているかを追うことです。

今回の記事では、Realmのケーススタディを用いて、独立した投資家がそれを理解する手助けをします。BSC StationでRealmのIDOの日が近づいているので(11月23日)、このインタビューは、投資家の視点を通してNFTゲームプロジェクトの可能性を評価する方法をコミュニティが理解するのに役立ちます。

BSC StationのCEOであるMr.Scofieldのインタビューは、Real Real Realmへの投資に興味のある方にとって非常に参考になるでしょう。

リアル・レルムとは
Realmは、ブロックチェーンベースの戦争戦略ゲームです。ブロックチェーンの世界における巨大な可能性を認めて、Realmは現在統合・強化されており、独自のアルゴリズムによってFre-to-Earn(自由にプレイして獲得する)メカニズムを自然に適用する革新的なブロックチェーンベースのゲームを目指しています。

インタビューの内容
1-BSCStationの紹介をお願いします。
BSCStation(BSCS)は、Binance Smart Chain上でNFT Auctionを用いたFull-Stack DEFIの構築を目指しています。Binance Smart Chainを利用したDefiとNFTの経済インフラとなります。

私たちは、ブロックチェーンゲーム分野のイノベーションを促進するために、有望なMetaverse、GameFi & NFTプロジェクトに投資する200万ドルのファンドを設立しました。

2-Real Realmの製品で最も評価している点は何ですか?
このゲームがFree-to-PlayとPlay-to-earnの両方のプレイヤーのために設計されていることを大いに評価しています。

Free-to-Play “については、誰も取り残されることはありません。ゲーム全体を通して、プレイヤーは旅を始めるために資金を費やす必要はありません。日々のタスクをこなし、ゲームのエコシステムに貢献する勤勉なプレイヤーは、莫大な収入を得ることもできます。

3- あなたによると、Realmのユニークなセールスポイントは何ですか?
まず第一に、Realmは最高の機能(複数のプラットフォーム、コミュニティ主導型、無料で稼げる、集中的なNFTストーリー)と新機能の強力な組み合わせを持っています。

NFT BEP-721
クラン – ビデオゲームプレイヤーのグループ
NFTのバトルコントロール
この組み合わせはユニークで非常に魅力的です。

第二に、Real Realm Universeは独自のメカニズムを採用しており、これにより、プレイ・トゥ・アー ンとフリー・プレイのプレイヤーの違いを確立しつつ、すべてのゲーマーにとって必要なバランスを保つことができます。

さらに素晴らしいのは、これらの素晴らしい特徴が、新時代のトレンドである「Mienacia」のメタバースに沿っていることです。

4-なぜReal Realm Projectを立ち上げようと思ったのですか?
まず、Real Realmは、BSCSが投資を目指しているGameFiの有望なトレンドの中で、かなりポテンシャルの高いプロジェクトです。BSCStation Launchpadは、真に相互運用可能なDeFiとNFTのための次のステップとして作られています。Binance Smart Chainのトークンプールとオークションのために構築されたプロトコルで、Binance Smart Chainをベースとした分散化された相互運用可能な環境でプロジェクトの資金調達を可能にします。BSCStation Incubation Hubは、Gamefi、NFT、Metaverseの分野をリードするプロジェクトや、その他の分野のプロジェクトのためのスタートアップインキュベーター、出発点、プラットフォームとなります。

第二に、Real Realmは、業界の中でも特に優れたものを持っています。

  • 独自のアルゴリズムを持つ革新的なブロックチェーンベースの技術
  • F2PとP2Fの両方のプレイヤーのための様々なバトルモードと多様な機能
  • すべての取引とデータは、権威ある第三者機関によって追跡、監督されている。

そのため、BSCSはRealmのインキュベーターになれることを光栄に思い、自信を持っています。

5- Realmに期待することは何ですか?
Realmチームは、ゲーム開発とブロックチェーン技術の熟練した専門家で構成されており、ゲームを安定的かつ永続的に運営するための強固な基盤を築いてくれると信じています。

Realmは、多くのプレイヤーに素晴らしいゲームを楽しんでもらいながら、長期的かつ安定的に利益を得たいという要求を満たし、ゲーマーに最高の体験を提供し、モバイルゲームを次のレベルに引き上げることを期待しています。

6- インキュベーターとして、また戦略的アドバイザーとして、Realmにどのような貢献をされますか?
真のインキュベーターの役割は、生まれたばかりのプロジェクトを支援することにあります。

BSCSは、これまで多くのプロジェクトにフルスタックのサポートを提供し、インキュベーションを成功させてきました。BSCStation Launchpadを利用することで、Real Realmは安価かつ迅速に資金を調達し、交換することができます。世界的に著名なVCやKOLとのコネクション、マーケティング戦略、コミュニティの構築、サービス会社とのコネクション(マーケットメーカー、アンチハッキングなど)、上場方法のコンサルティング、中央・分散型取引所への上場サポート、ファームやスタートプールの運営など、Pre-IDOからPost-IDOまでのすべてのステージであらゆる面をフルサポートします。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/