プロトレーダー、ピーター・ブラント氏、ビットコイン半減は「非事件になる」と語る

ベテラントレーダーであるピーター・ブラント氏は、2024年に予定されているビットコインの半減と、米国によるビットコインETFの「必然的な」承認は、非事実である可能性が高いと述べた。Brandt氏は、トップの暗号通貨と他の市場との相関関係は非現実的であるが、ビットコインの「食物連鎖の頂点」に位置することだけが重要であると主張した。

スポットビットコインETFの承認は「不可避
ベテラントレーダーのピーター・ブラント氏は、待望のビットコイン半減イベントは、”市場が事前にディスカウントしている “ため、非イベントになる可能性が高いと述べている。Brandt氏は7月27日のツイートで、”米国での$BTC ETF(上場投資信託)の承認は避けられない “と述べた。

ブラントのコメントは、この2つの出来事がBTC価格を押し上げると考える一部のビットコイナーによる予測と矛盾しているように見える。例えば、Changellyの価格予測では、BTCは2024年に50,000ドルを超えるとされている。

ビットコインの主権とマルクス主義
一方、ビットコインETFの承認が暗号通貨の価格を押し上げる可能性は低いとするブラントの考えは、ブラックロックのETF申請が2023年第2四半期にBTCを押し上げたことを示唆するCoingeckoの最新データと矛盾しているように見える。しかし、ブラントは自身のツイートで、重要なのはビットコインがナンバーワンの暗号資産であることだとフォロワーに語った。

「BTCと他市場との相関は無意味だ。BTCは食物連鎖のトップになる。重要なのはそれだけだ」とベテラントレーダーは締めくくった。

一方、ブラント氏は同じツイートで、米国政府は市民がビットコインを所有したり使用したりする自由に対して戦い続けるだろうと警告した。これは、ワシントンのエリートたちの “連邦政府がすべてのものに対して主権を持つネオ・マルクス主義の国への願望 “と一致するものだという。ビットコインは「自らの主権を求める」ものであり、したがってマルクス主義の敵であると彼は言った。

ビットコインETFのスポット申請が承認されると確信している理由と、トップ暗号通貨の運命について尋ねられると、ブラント氏は、審査はまだ終わっていないと答えた。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/