ADALendの革命的なGMによる進化したカルダノベースのDeFi

DeFiは、個人や機関が主流の銀行で直面する問題を解決するために開発され、金融の未来が古い伝統的な形から永遠に変わることを世界に示し続けています。ADALendは、GMの指導のもと、DeFiの一連の革新を続けています。Javed Khattak, A qualified actuary (FIA)、受賞歴のあるC-suite executive、Wealth & Finance magazineで2018年のCFO of the yearを受賞した成功したシリアルアントレプレナー、2017年のICOを支えた個人トップ20にリストアップされた、金融の創意工夫と卓越した実績を持つ。

DeFiリーダーシップの未来
ADALendのGMは、プログラミングを得意とし、資金調達を苦手とする専門家が悩むDeFiエコシステムが抱える問題に取り組むのに適した経歴を持っています。

貯蓄を維持するためにDeFiプロジェクトに依存する個人は、日に日に増えています。ADALendをリードする数理科学を知っている人は、DeFiスペースにユニークなフレーバーをもたらす新しいスキルを持った、稀有な人材です。

堅実な基盤
Javed Khattakは、政府、中央銀行、新興企業、そしてHSBCのような1,000億ポンド以上の価値を持つ世界的なブランドにアドバイスを提供しています。また、彼が率い、現在管理しているその他の成功したプロジェクトは、その技術的応用の面で見事なものです。

世界がブロックチェーンや暗号通貨に近づくにつれ、ジャベッドの金融に対する理解は、従来のエコシステムと、DeFiと呼ばれる必然的な未来との間のギャップを埋めることになるでしょう。

みんなのために作られたエコシステム
暗号コミュニティは、信頼できる金融エコシステムを必要としています。これは、JavedとADALendのチームが、現在のDeFiユーザーと、これらの新しいエコシステムをまだ信用したくない人たちに広く採用されるように構築しているものです。エコシステムは、まだ暗号通貨に関与していない何百万人もの個人に資金を供給する、より強固で安全な方法への道を開いています。

クリプトカレンシーのプロジェクトは現在、規制の柵の反対側にあります。Javedは、自身の金融と慈善活動の経験をADALendに生かし、ユーザーのニーズや要求により焦点を当てた分散型金融ツールを作成するとともに、ADALendを従来の金融サービスに代わる規制された方法として提供することに尽力しています。

ADALendに待ち受ける明るい未来
ADALendは、ADAをベースとしたDefiシステムのパイオニアになることを目指しており、会社を明るい未来へと導く完全な金融システムを提供するために、今後も進歩を続けていきます。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/