柴犬の価格は3兆円のSHIB投資家の蓄積にどう反応したか?

柴犬(SHIB)は、過去数週間は目立った強気の勢いがなかったにもかかわらず、デジタル資産の分野で侮れない存在として浮上してきた。しかし、最近の出来事により、このイヌにインスパイアされた暗号通貨は一躍脚光を浴び、投資家により3兆SHIBトークンが積み上げられた。

暗号通貨はその固有のボラティリティで有名だが、柴犬も例外ではない。柴犬トークンの急激な人気と、それを支える情熱的なコミュニティが、市場でのジェットコースターのような旅に貢献してきた。

しかし、最近の天文学的な数のSHIBトークンの蓄積に伴い、この開発がエコシステム全体にどのように反響し、その市場価値に影響を与えるかについて疑問が生じている。

SHIB トークンの累積と価格の安定性
最近のSHIB価格レポートでは、投資家によるSHIBトークン蓄積の顕著な急増が強調されており、暗号通貨への関心と信頼が高まっていることを示しています。

約2,300万ドル以上の価値に相当する約3兆SHIBトークンが2日間に取引所から購入されたことから、投資家は積極的にShiba Inuエコシステムでのポジションを強化しようとしているようだ。

2日以内に、取引所は2300万ドル相当の3兆SHIBコインを売却した。出典 サンティメント
トークンの蓄積量が大幅に増加しているにもかかわらず、柴犬の価格には大きな変化が見られないため、投資家はやや狼狽している。

値動きがない場合、投資家はしばしば「様子見」のアプローチをとり、積極的な取引を行うのではなく、保有コインを静観することになる。一般に「居座り」と呼ばれるこの現象は、SHIB市場の全体的な流動性とダイナミズムを妨げる可能性がある。

週足で痛みを感じるSHIB。出典 Coingecko
暗号市場トラッカーCoingeckoの最新データによると、SHIBの現在の価格は0.00000785ドルです。過去24時間で、トークンは1.2%上昇し、短期的な市場の動きを示しています。しかし、過去7日間で、SHIBは5.8%の下落に直面しており、ポジティブな価格の勢いを維持するための潜在的な課題を示唆しています。

柴犬の可能性
一方、柴犬はShibariumとして知られる革新的なレイヤー2ソリューションの導入に向けて準備を進めており、費用対効果、効率性、スピードを高めることで、SHIBトークンの購入プロセスに革命を起こすことを目指している。

柴犬の時価総額、週末チャートで現在45億ドル: TradingView.com
この待望のL2ネットワークは、柴犬コミュニティ内で非常に大きな興奮を集めており、投資家たちは、SHIBUの価格をかつてない高みに押し上げる潜在的な触媒として歓迎し、0.01ドルに達するという野心的な目標さえ設定している。

Shibariumの間近に迫ったローンチは、SHIB愛好家の楽観主義に火をつけた。

レイヤー2技術の力を活用することで、ネットワークは取引を合理化し、手数料を削減し、ユーザーにとってよりアクセスしやすくシームレスな購入体験を実現するつもりだ。

(当サイトのコンテンツは投資アドバイスとして解釈されるべきではありません。投資にはリスクが伴います。投資する場合、あなたの資本はリスクにさらされます)。

画像はThe Currency Analyticsより

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/