MicrostrategyのSaylorは、米国の規制当局がこのセクターを強化する中、暗号産業がビットコインのみになる未来を想像しています。

Microstrategyの創設者であるMichael Saylorによると、規制当局は、ステーブルコイン、暗号証券、トークンなどの暗号通貨について、「正当な道筋」がないと認識しているそうです。火曜日に行われたBloombergとのインタビューで、Saylor氏は、業界全体が合理化に向かい、ビットコイン中心の金融セクターへと大きく変貌を遂げ、一部のプルーフ・オブ・ワーク・トークンだけが優位に立つことになると強調しました。

セイラー氏は、規制当局がステーブルコイン、暗号証券、トークンに愛情を示さないと述べている。
6月13日のBloombergとのインタビューで、Microstrategyの創設者兼会長であるMichael Saylor氏は、最近の取引所に対する取り締まりについて掘り下げています。セイラー氏は、Microstrategyが2020年以来、ビットコイン(BTC)が “暗号空間で唯一の機関投資家グレードの投資可能な資産 “として単独で存在するという信念を持っていることを強調しました。彼は、BTCが世界規模でデジタル商品として広く認知されている事実を強調し、規制当局が他の暗号通貨に有望な未来を描いていないことを推測しました。

セイラーは、「(規制当局は)暗号デリバティブに愛着を持っていない」と説明します。「暗号トークンに愛着がない。そして、彼らは暗号取引所に対して、かなり制限された見方をしています。つまり、暗号取引所はビットコインのような純粋なデジタル商品を交換し、取引し、保有すべきだというのが彼らの考えです。そのため、業界全体が、ビットコインに特化した業界と、その他のプルーフ・オブ・ワーク型トークンの半ダースから10ダース程度に合理化される運命にあるようなものです。

Bitcoin.com Newsによる最近のレポートでは、Microstrategyがビットコイン(BTC)の代わりにイーサリアム(ETH)に投資していた場合、同社は14%の下落に耐えるのではなく、50%を超える利益を目撃したであろうという興味深いツールが強調されています。セイラー氏は、14万ビットコインを保有する同社の大胆な賭けに揺るぎはない。セイラーは、ブルームバーグのインタビューで、「ビットコインは次のビットコインだ」という認識に一般大衆が徐々に目覚めてきていると確信していることを表明した。さらに彼は、BTCの論理的な流れは、その価値を10倍にし、それを繰り返すことだと主張した。

セイラー、ビットコインの支配が80%に戻ると予想、規制が進むべき道ではないとの意見も
Microstrategyの創設者は、暗号取引所が最終的にBTCの支配を理解するという信念を強調し、「ビットコインが10倍になっても、彼らのビジネスモデルは無傷でいられる」と断言しました。今後、セイラー氏は、ビットコインの優位性が復活し、2017年以来達成できていない80%のレベルを取り戻すと予測しました。彼は、規制の明確化が業界を前進させると強調し、機関投資家の妨げになると考える長引く混乱と不安を払拭すると主張しました。

「規制の明確化は、ビットコインの普及を促進する」とセイラーは断言した。

セイラー氏の視点は、当然のことながら、誰もが彼のスタンスに同意するわけではなく、様々な反響を呼びました。批評家たちは、ビットコイン(BTC)を自由市場の競争から守るために、国家が持つ力の独占に頼ることは、最適な道ではないと主張したのです。ある人物は、Microstrategyの創設者が提唱する法律や政府の規制そのものが、”サトシにビットコインを作らせることはできなかっただろう “と指摘しました。”あなたはサトシが戦っていたものの全てになってしまった “と、その批判者は主張した。また、別の人は、規制は最終的に政府による富の収奪を可能にするという考えを示し、「政府があなたの富を盗む能力を保持すること」と単純化しています。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/