SECインターネット執行部の創設者が、来るべき規制包囲網を警告「暗号プラットフォームから今すぐ撤退せよ」。

米国証券取引委員会(SEC)の創設者であり、インターネット執行室の元主任であるJohn Reed Starkは、暗号プラットフォームに対する新たな規制の「包囲網」について警告しています。リード・スタークは、「暗号取引プラットフォームはハイリスクで危険であり、本質的に安全ではない」と考え、投資家にすべての暗号取引所から撤退するよう勧めています。

元SEC執行部長、投資家に暗号から手を引くよう指示
米国証券取引委員会(SEC)の創設者であり、インターネット執行局の元長官であるJohn Reed Stark氏は、最近、CoinbaseとBinanceという2つの暗号通貨取引所に対する同機関の法的措置について意見を発表しました。

SECと19年以上の協力関係にあるスタークは、これが暗号通貨規制の「包囲網」の始まりとなり、業界の他の企業にも及ぶ可能性があると述べています。スタークはこう説明する:

暗号プラットフォームから今すぐ撤退せよ、これ以上わかりやすい言葉はない。暗号取引プラットフォームは、米国の規制・法執行の包囲網の中にあり、それはまだ始まったばかりだということが、今確実にわかったと思います。

さらにスタークは、暗号取引プラットフォームは「ハイリスクで危険、本質的に安全でない」という見解を明らかにし、SECの強制措置は正しい方向に向かっていると宣言した。

SEC登録の欠如
Stark氏は、これらの取引所がSECに登録されていないことが、暗号投資家を保護するためのSECの能力を制限していることを説明しました。この登録の欠如により、暗号市場はあまり監視されずに運営されています。

Starkは詳しく説明した:

暗号取引プラットフォームでは、SECはあらゆる種類の監視とアクセスを欠いており、不正行為を検出、調査、抑止する能力は乏しい。

CoinbaseとBinanceは、未登録の取引プラットフォームを運営した罪で起訴されました。しかし、CoinbaseのCEOであるBrian Armstrongは、SECの訴訟に対する回答を発表し、組織と多くの会話をした後に同社の活動を登録できたことを否定しています。アームストロングは最近、”「入ってきて登録する」という道はなかった-我々は何度も試した-だから我々は証券をリストアップしない “と述べた。

同じように、議員たちもこの問題に対するSECの姿勢を批判し、暗号通貨業界を失敗させたと非難しています。シンシア・ルミス上院議員は、SECは “デジタル資産取引所が登録するための道を提供できなかった “と述べ、”証券と商品を区別するものについての適切な法的指針を提供しなかった “と述べています。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/