イーロン・マスク:我々は不況に近づいているが、それは「実は良いこと」である。

テスラのイーロン・マスクCEOは、米国経済がリセッションに近づいていると考えているが、それが “実は良いこと “である理由を説明した。マスク氏は、今度の景気後退は12~18カ月続くと見積もっている。

イーロン・マスク氏、米国のリセッションについて語る
テスラとスペースXのCEOイーロン・マスクは、木曜日の一連のツイートで、米国経済と来るべき景気後退についての彼の考えを共有しました。

私たちは景気後退に近づいているのか」という質問に対して、彼はこう答えました。”そうだ “と。しかし、マスク氏は、”これは実は良いことだ “と指摘した。

テスラのボスは、”あまりにも長い間、愚か者に金を降らせてきた “と説明し、”いくつかの破産が起こる必要がある “と強調した。彼は詳しく説明した。”すべてのCovidの滞在家庭のものは、あなたが実際に一生懸命に働く必要がないことを考えるように人々を騙しています。失礼な目覚めだ!”

彼の景気後退ツイートは、先週の発言に続き、米国経済が「おそらく」景気後退に陥っていると述べたものだ。彼は、事態は「さらに悪化する」と警告し、不況は12ヶ月から18ヶ月続くと推定している。

“インフレの正直な理由は、政府がお金をザクザクと刷ったことだ “と、マスク氏はさらにコメントした。

不況を警告する投資銀行も増えている。ゴールドマン・サックスの上級会長で元CEOのロイド・ブランクファイン氏は最近、景気後退に向かっていると述べ、企業や個人に景気後退に備えるよう助言している。

また、世界最大の資産運用会社であるブラックロックは、今週発表したリサーチノートの中で、記録的なインフレを相殺するために連邦準備制度理事会が行っている利上げについて、景気後退を誘発する可能性があると警告している。「もし彼らが金利を上げすぎれば、不況を誘発するリスクがある。金利を上げすぎれば不況の引き金になり、引き締めが不十分なら、インフレが暴走する危険性がある。完璧な結果を見るのは難しい」とブラックロックは詳述している。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/