Tronは、主要な抵抗が破られない限り、価格の上昇モメンタムが危険にさらされる。

過去数週間にわたり、トロン (TRX) の価格は上昇しました。しかし、重要な抵抗水準を突破するのにかなりの期間苦労してきた。

過去 24 時間で、TRX は 1% の上昇を記録しましたが、週足チャートでは 3% の上昇を記録しました。0.68ドルの価格水準を超えて以来、強気の勢いは維持されている。テクニカル見通しは、強気の影響力への移行の可能性を示唆しています。関連記事:

需要と蓄積の指標は、日次の時間枠で改善を示しています。トロンは、他のアルトコインに影響を与える広範な市場センチメントになんとか抵抗してきましたが、依然としてビットコイン価格の変動に対して脆弱です。

日々の利益を維持するには、TRX が当面の抵抗レベルを超えることが重要です。そうしないと、上昇傾向が反転する可能性があります。TRX 時価総額の増加は、市場に需要が戻り始めていることを示しています。

トロン価格分析: 1 日チャート

トロン
トロンの価格は 1 日チャートで 0.078 ドルでした。出典: TradingViewのTRXUSD

この記事の執筆時点では、トロン (TRX) は 0.078 ドルで取引されていました。アルトコインは0.079ドルの頭上の抵抗線に直面しており、このレベルを超える動きが成功すれば、TRXは0.080ドルのマークを超える可能性があります。ただし、0.079ドルで拒否された場合、コインは大幅な下落を経験する可能性があります。

TRXは以前に0.083ドルレベルで拒否に直面しており、これが重要な抵抗線となることは注目に値します。マイナス面としては、Tron の最も近いサポートは 0.074 ドルにあります。

TRXがこのサポートレベルを超えて維持できない場合、さらに0.068ドルまで下落する可能性があります。最後のセッションでの TRX の取引量は緑色であり、買い手が価格のコントロールを確立し始めたことを示唆しています。

テクニカル分析

トロン
トロンは、1 日チャートで需要の上昇を指摘しました。出典: TradingViewのTRXUSD

今月初めに投資家の関心が低下した時期があったが、現在、トロン (TRX) は日足チャートで需要の面で回復の兆しを見せている。相対力指数(RSI)は、半線を上回っているため、買い手が市場で優勢であることを示しています。これはポジティブなセンチメントと購買圧力の高まりを示唆しています。

さらに、TRXの価格は20単純移動平均(SMA)ラインを上回っており、買い手が市場の価格の勢いをコントロールしていることを示しています。

これは、買い手の優位性が優勢であるという考えをさらに裏付けています。この買い手の勢いを維持するには、TRXが0.079ドルの抵抗レベルを突破することが重要です。TRXがこのレベルをうまく超えると、上昇傾向が続く可能性があります

トロン
Tron は 1 日チャートに売りシグナルを示しました | 出典: TradingViewのTRXUSD

需要の高まりに反して、TRXは移動平均収束ダイバージェンス(MACD)指標に基づいた日足チャートで売りシグナルを維持しています。

MACD ヒストグラムは赤いバーを形成し、アルトコインの売りシグナルを示しました。これは、TRX が当面の抵抗レベルを超えて上昇しない場合、価格が下落する可能性があることを示唆しています。関連記事: 

さらに、資本の流入と流出を示すチャイキンマネーフロー(CMF)はハーフラインを下回っている。今後の取引セッションは、TRX にとって将来の方向性を決定する上で極めて重要です。UnSplash からの注目の画像、TradingView.com からのチャート

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/