ジャック・マラーズ氏はビットコインを「史上最も難しいお金」と呼び、BTCの希少性は金を上回ると語る

キーポイント

ジャック・マラーズCEOは、ビットコインの金に対する優位性について語った。
彼は、暗号通貨の有限な供給とあらかじめ決められた発行スケジュールが、それを “これまでで最も難しいお金 “にしていると述べた。
ビットコインETFの価値は、今後2年間で金と同等に反転する可能性がある。
それぞれの支持者の間では、ビットコインも金も、不換紙幣に比べて相対的に希少であることが評価されている。

しかし、Zapのジャック・マラーズCEOによれば、サトシ・ナカモトの “分散型時計 “のおかげで、ビットコインは簡単に金に勝るという。

ビットコイン対金に関するZap CEOのコメント
ポルトガルのマデイラ島で開催されたBitcoin Atlantisでのコメントで、マラーズ氏はBTCを “史上最もハードなマネー “と呼んだ。米ドルのような “硬い “通貨は歴史的に信頼できる価値貯蔵として機能してきたが、彼はビットコインの有限の供給と予測可能な発行スケジュールが金よりも有利であると主張した。

どちらの資産も供給量は限られているが、マラーズはそれぞれの採掘に必要なプロセスを区別することに熱心だった。

彼は言った: 「金に対する十分な需要があれば、地中にはもっと多くの金が見つかるだろう。

一方、ビットコインでは、いくら採掘活動をしても、新しいコインの発行を早めることはできない。というのも、そのレートは最初のブロックから決まっているからだ。

「より多くのBTCを採掘するには「タイムトラベルを解決しなければならない
マラーズは言う: 「より多くのビットコインを見つけたいなら、タイムトラベルを解決しなければならない。

さらに彼は、ビットコインの厳格な採掘スケジュールが、現在の価格高騰の主な要因だと主張した。ビットコイン決済会社のボスは言った: 「だから今6万ドルなんだ。ウォール街がもっとビットコインを欲しがっているのに、未来に行ってそれを手に入れることができないからです」。

ビットコイン上場投資信託(ETF)に対する機関投資家の関心が高まっていることを考えると、これはタイムリーな見解である。

ビットコインETFが金を追い越す可能性
伝統的に距離を置いてきたウォール街は、今年初めにビットコインETFが初めて米国に登場して以来、暗号を受け入れている。

2月29日(木)の取引終了時点で、米国で規制されている10のビットコインETFの純資産総額は477億7000万ドルだった。普及のペースを考えると、ビットコインファンドの運用資産は2年以内に金ETFを上回る可能性がある。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/