マッドマネーのジム・クレイマーは、「そこには何百万もの大愚か者がいる可能性がある」という理由で暗号に投資しています

Mad Moneyの司会者であるJim Cramerは、暗号化投資家にいくつかのアドバイスをしています。クレーマー氏は、「暗号の投資事例はすべて大馬鹿者理論に基づいているという非常に現実的な可能性を認識している限り、投機することを許可します」と述べました。クレーマー氏は、「何百万人もの大馬鹿者がいるかもしれない」と信じているからこそ、イーサリアムを保有しているのだと付け加えました。

ジム・クレイマーの暗号投資のアドバイス
CNBCの番組「Mad Money」のホストであるJim Cramer氏は、木曜日に暗号投資について語った。金融ニュースとリテラシーのウェブサイトであるThestreet.comを共同設立した元ヘッジファンドマネージャーは、次のように述べている。

暗号の投資事例はすべて大馬鹿者理論に基づいているという非常に現実的な可能性を認識している限り、投機することを許可します。

greater fool理論とは、ある資産の価格は、その資産を後の時点でより高い価格で売ることができるかどうかで決まるというものです。この理論は、ある資産を購入すると儲かるのは、その資産をより高い価格で買ってくれる人がいるからだという考え方を指している。

クレーマーは、「多くの人が暗号について馬鹿げたことを言っているのは知っているし、それを認めたことで多くの非難を受けた」と付け加えました。しかし、彼は強調しました。

結局のところ、私は、ビットコインやイーサリアムをインフレに対するヘッジとして、貯蓄の5%を上限に、金の代わりに使うことができると繰り返し言ってきました。

8月、Mad Moneyのホストは、ポートフォリオの最大5%を暗号通貨に入れることを推奨し、自分は暗号の信奉者であると述べました。彼は3月に、金に失望したと述べています。

クレーマーはさらに共有しました。”私はインフレ保険としてビットコインやイーサリアムを買ったわけではありません。正直に言うと、私はギャンブルをしていました。しかし、私は単に群集心理を利用してギャンブルをしていたのであって、これらがなぜ上がったのかは、高く買って高く売りたいと思う熱狂的な人々がたくさんいるということ以外、まったくわかりません」と述べています。彼は詳しく説明してくれた。

私がイーサリアムにしがみついているのは、何百万人ものより大きな愚か者がいるかもしれないと信じているからです。それはまっとうな賭けだと思いますよ」。

彼は続けました。「私はイーサリアムに特別な思い入れはありませんし、最終的には、イーサリアムの上昇が終わったと思ったら、残りのポジションのレジスターを鳴らすつもりです」。

イーサリアムの価格は、金曜日に史上最高値を記録しました。本稿執筆時点で、ETHは4,274ドルとなっている。過去24時間では3.5%の下落でしたが、過去7日間では7%、過去30日間では50%近く上昇しています。

6月、Cramer氏は、中国政府が暗号の取り締まりを繰り返した後、自分が持っているビットコインのほぼすべてを売却したことを明らかにしました。同月にはETHに資金を投入したと述べ、こう指摘しています。”私がイーサリアムを好きなのは、人々が実際に物を買えるようにするために、イーサリアムをずっと使っているからです。” 9月には、Mad Moneyのホストが、EvergrandeとTetherへの懸念から、暗号投資家に対して、暗号の利益があれば利益を得るように懇願しました。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/