金持ち父さん貧乏父さん』著者ロバート・キヨサキ氏、ビットコインを買えるだけ買うことを勧める

金持ち父さん貧乏父さん』の著者であるロバート・キヨサキ氏は、中国が問題を抱えており、今は株や債券を買う時ではないとして、投資家に買えるだけのビットコインを買うようアドバイスした。「今は本物の金、銀、そして買えるだけのビットコインを買う時だ」と強調した。

ロバート・キヨサキ:ビットコインを買えるだけ買え
金持ち父さん貧乏父さん』の著者であるロバート・キヨサキ氏は、投資家に対し、買えるだけのビットコインを購入するよう促している。金持ち父さん貧乏父さん』はキヨサキ氏とシャロン・レクター氏の共著で1997年に出版された。ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラーリストに6年以上ランクインしている。同書は109カ国以上、51以上の言語で3,200万部以上販売されている。

キヨサキ氏は水曜日のソーシャルメディアXで、中国当局が様々な手段で中国の株式市場を支えようとしているとの報道を受けて、中国は問題を抱えていると書いた。有名な著者によれば、本当の問題は、世界の消費者が買わなくなったことだという。キヨサキ氏は、今は株や債券を買う時ではないと強調し、投資家は金や銀、そして買えるだけのビットコインを買う時だと強調した。

高名な著者は長年、金、銀、ビットコインを推奨してきた。彼はこれらを「実物資産」と呼び、不換紙幣を「偽札」と呼んでいる。しかし今月初め、彼は金と銀に投資することの問題点を指摘し、価格が上がれば上がるほど、より多くの金と銀が発見され、採掘されると述べた。対照的に、彼はビットコインの2100万枚という限られた供給量を賞賛した。

先月、キヨサキ氏は金の暴落の可能性を予測し、1,200ドルを割り込むかもしれないと述べた。しかし、銀とビットコインには強気で、「離陸する」と予想している。また、BTCは今年6月までに10万ドルに達すると予想している。今月初めには、ビットコインは今年中に300ドルに達するだろうと語っていた。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/