これが、イーサリアム(ETH)が4,500ドルを快適に超えた理由です。

上の活動イーサリアムの blockchainは再び増加傾向にあり、そしてそれは$ 4.5 KB以下の行の上にそれを保持し、そのトークンETHのより多くの使用を意味します。ブロックチェーン上のアクティブなアドレスの数は、トランザクションが増加しており、人々がガス料金に対してETHを支払っていることを意味します。イーサリアムのガス料金が高いために多くの課題がありますが、これらの増加はネットワークへの信頼と潜在的な利益の増加を意味します。

Santimentの最新の分析によると、9月下旬の最後のクラッシュ以降、イーサリアムブロックチェーンでのアドレスアクティビティは約48%増加しています。この上昇はETHの価格の上昇と相関しており、ETHが45,000ドルを簡単に超えた主な理由と見なすことができます。イーサリアムの統計に影響を与えるソーシャルボリューム、ネットワークの利益/損失、アドレスアクティビティなど、他にも多くの指標があります。それらに対するSantimentの分析は、詳細なレポートで公開されています。

2日前のイーサリアムの価格チャートでATHは約48.5Kドルでした。ATHはリスクが高く、価格修正につながる可能性がありますが、ETHについての楽観的な見方は依然として高く、5,000ドルの価格目標を予測する人もいます。イーサリアムの現在の状態に関する重要な指標は、価格と取引量の相違です。価格は上がっていますが、取引量はなんとなく減っています。

イーサリアムチャートでの価格と取引量の相違に加えて、他の指標も価格との相違を示しています。たとえば、アクティブなアドレス、ソーシャルボリューム、ネットワーク利益の損失。その結果、イーサリアムの弱気なシグナルになる可能性があります。サンティメントの報告によると:

「ETHが上昇しているにもかかわらず、人々はリラックスしすぎて利益を得ることができません(不良債権に表示されます)。彼らが罰せられる可能性が高いです。発散後、市場が再び上昇する可能性は50/50です。商人を混乱させるためだけに。チェーンメトリクスに関しては、一般的に弱気です。」

サンティメントの予測は、一部のトレーダーにとって混乱を招く可能性があります。多くはイーサリアムに対して強気であり、それがおよそ5000ドルで別のATHを記録すると予測しています。しかし、実際には、現職者は現在、収益に非常に自信を持っており、活動は大幅に増加していません。また、ソーシャルボリュームがトークンによって増加していない場合、人々がそのトークンに十分な自信を持っていないことは危険信号である可能性があります。

結局のところ、ETH価格チャートにはまだATHが存在する可能性があります。しかし、ブロックチェーンの活動とネットワークの利益/損失が価格から逸脱するまで、価格が上昇傾向を続けるかどうかは定かではありません。一方、4.5Kドルは信頼できるサポートレベルのようであり、価格はしばらくの間それを中心に固まる可能性があります。

●セミナー動画
https://youtube.com/channel/UC-IosOkFKsa6tyfj2JjWgrQ

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html 

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/