ロバート・キヨサキ氏、金、銀、石油の「問題点」を強調 – ビットコインの限られた供給量を称賛

金持ち父さん貧乏父さん」の著者ロバート・キヨサキ氏は、金、銀、石油の「問題点」を指摘し、金、銀鉱山、油井の所有権を確認した。ビットコインの供給量に限りがあることをアピールするこの有名な著者は、ビットコインの価格がどんなに上昇しても、コインは2100万枚しか存在し得ないと強調した。「だから私はビットコインが大好きなのです」と彼は語った。

ロバート・キヨサキ、金、銀、石油、ビットコインについて
金持ち父さん貧乏父さん』の著者、ロバート・キヨサキ氏は、金、銀、石油への投資について警鐘を鳴らす一方で、ビットコインには問題は存在しないと強調している。金持ち父さん貧乏父さん』はキヨサキ氏とシャロン・レクター氏の共著で1997年に出版された。ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラーリストに6年以上ランクインしている。同書は109カ国以上、51以上の言語で3,200万部以上販売されている。

キヨサキ氏は木曜日のソーシャルメディアXで、金、銀、石油が大好きで、金鉱、銀鉱、油田を所有していると説明した。しかし、この3つの商品の問題点は「価格が上がれば上がるほど」見つかることだと強調した。「ビットコインの場合はそうではない」とこの著名な著者は強調し、BTCの価格がどんなに上昇しても、コインは2100万枚しか存在しないと指摘した。「だから私はビットコインが大好きなのです」と彼は書いている。

ビットコインのスポット上場投資信託(ETF)への大規模な需要に後押しされた最近のビットコイン価格の高騰は、ビットコインの限られた供給量にスポットを当てている。現在、マイナーは毎日約900BTCしか新たに生成しておらず、この供給量は4月の半減イベントで半分になる予定だ。一方、9つの新しいスポットビットコインETFは急速にビットコインを蓄積しており、1日の採掘量を大幅に上回っている。

ビットコインの価格は、その需給関係から現在の水準よりも大幅に上昇すると予想する人が多い。バーンスタインのアナリストは現在、BTCの価格が2025年半ばまでに15万ドルに達するとの確信を強めている。スコット・メルカー、別名 “Wolf of All Streets “は、ビットコインと広範な暗号市場の大規模な強気相場が始まると見ている。ギャラクシー・デジタルのマイク・ノヴォグラッツCEOは、ビットコインのスポットETFの「勢いが止まらない」ことを強調し、この意見に同調している。ビットワイズのマット・ホーガンCIOはさらに踏み込んで、「需要が多すぎて供給が足りない」として、今年中に20万ドルを超える上昇の可能性を予測している。フーガンは “何でもありのシーズン “になるとさえ予想している。億万長者の投資家マーク・キューバンでさえ、この傾向を認識しており、ビットコインの希少性をその価値提案の重要な要素として強調している。

ビットコインの支持者であるキヨサキ氏は、常に大胆なBTC価格予測を行ってきた。先週、彼はビットコインが「燃えて」おり、300,000ドルへの道を歩んでいると宣言した。彼は投資家に迅速な行動を促し、500ドルの投資でも良いスタートだと強調している。以前は、6月までに10万ドルになると予想し、下落は買い場と見ていた。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/