ビットコイン・ボナンザ:84%が新高値を予測、投資家は火に油を注ぐ構え

キーポイント
ビットコインが半減する前にATHに達すると予想する投資家が大多数。
中東・北アフリカと東欧の投資家は、暗号保有量の増加に対する強い意欲を示す。
西欧の投資家は半減前に「様子見」アプローチを示す。
Bitgetが実施した新しいグローバル調査は、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、東南アジア、東アジア、中東、ラテンアメリカを含む地域にまたがる約10,000人の参加者から意見を集め、暗号市場の楽観的な見通しに光を当てている。

CCNと共有された調査では、世界中の回答者の半数以上が、半減期(2024年4月頃)にビットコイン価格が30,000ドルから60,000ドルの範囲になると予想しており、30%が価格が60,000ドルを超えると予測していることが明らかになった。

2024年半減前のビットコイン急騰に対する世界的な楽観論
Bitgetは最近のレポートで、投資家の間でビットコインが2024年までに以前の最高値を超える可能性があると圧倒的に信じていることを明らかにした。この調査は、暗号通貨資産に対する投資家のセンチメントに関するグローバルなパルスを捕らえ、次の半減イベントまでの大幅な成長に対する強固な信頼を示している。

本調査は、さまざまな国際地域にまたがる約1万人の個人からの意見を取り入れ、将来予想されるビットコインおよび広範な暗号市場の評価について、全体的な洞察を提供しています。多様な参加者のプロフィールは、実行可能な投資手段としてのデジタル通貨に対する広範な熱意と自信を強調しており、世界規模での市場の大幅な成長に対する集団的な予想を反映している。

2024年はビットコインにとって極めて重要な年、半減調査で強気派が明らかに
Bitgetのマネージング・ディレクターであるグレイシー・チェン氏は、ビットコインが間もなく半減するイベントに焦点を当てた調査は、”暗号通貨投資のダイナミックな性質に光を当てている “と強調する。彼女は、調査結果が多様な予想と投資戦略を提示し、2024年がビットコイン市場にとって極めて重要な年であることを示していると指摘した。

調査のデータは、ビットコインが新たな価格ピークに上昇することへの投資家の強い確信を主に示唆している。4回目の報酬半減イベントをめぐる期待は際立って高く、多くの投資家がこのイベントを主要なデジタル通貨にとって重要なマイルストーンと考えており、新たな高みへと牽引する可能性がある。

この楽観的な見方は、過去の半減期が一貫して大幅な相場上昇につながったという歴史的なトレンドに根ざしたものであり、調査参加者の前向きな見通しを補強している。さらに、調査では積極的な投資意向が明らかになっており、回答者の70%が来年中に暗号資産の保有を増やす予定であることから、市場の将来に対する強気なセンチメントがうかがえる。

中東・北アフリカ、東欧がビットコインに食いつく
この意向は、デジタル通貨への投資を拡大する傾向が顕著な中東・北アフリカ地域と東欧の参加者の間で特に顕著である。

さらに、Bitgetの調査では、西欧の投資家の間で、「短期的には慎重、長期的には楽観的」なアプローチを特徴とする、微妙な投資観があることが明らかになっており、目先の慎重さと将来への強気の戦略的バランスを示している。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/